Stop Over

仲良し嵐・翔二・大宮SK贔屓ブログ
仲良し嵐好きなお友達、常に募集中!
お気軽にコメントください。
(*´◇`)(.´∀`)2(ΘυΘ)8(´υ`s)(”∀”MJ)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
INFORMATION

気になったらレッツぷす!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
よろしければポチっとお願いいたします。
同盟はコチラ

犬を強制的に餓死させること。
そんなのアートなわけがない!

Stop Animal Testing!!
残酷な動物実験は必要ナシ!

これを観ても、まだ毛皮が着たい?
RECOMMEND
めめぼん
めめぼん (JUGEMレビュー »)
文 竹内 華子,写真 清水 桜子
動物って、どうしてこんなに可愛いんだろう♡
そらべあ
そらべあ (JUGEMレビュー »)
かとう しんじ,エコロジーオンライン
地球温暖化
人間のせいで動物が苦しんでる事実
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ (JUGEMレビュー »)
コンドウアキ
愛してやまないリラ(σ´∀`)σ
これは、人生のバイブル!
一色 [Maxi]
一色 [Maxi] (JUGEMレビュー »)
NANA starring MIKA NAKASHIMA,AI YAZAWA,TAKURO,Masahide Sakuma
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
嵐的計算式
昨日、本当ならば某駆け出しグループのライブに行くはずで、会場付近まで行ったんだけど、出演予定時刻が発表されてなかったので、ずっと外で一人うろうろしてました。(笑
ちっさい箱だから中はタバコ臭いし、他のグループも興味ないし。
チケ代、前売り予約してたのですが、それでも2000円で、2000円あったら嵐のかわゆす写真13枚買えるじゃん!って思ったら、途端に帰りたくなった私です(^O^)笑

で、ほんとに帰ってきた!
行った友達のブログ見て、私の決断が間違ってなかったことを確信。
メンバー5人中3人が欠席っていう…。
プロ意識疑うでしょ?!
他の仕事が忙しいって、じゃあこっちの音楽活動は何なの?副業?
あいにく、そんな中途半端なやり方してる人たち応援できるほど、私は心広くないし時間も金も持ち合わせておりませんので(^ω^)にこっ

本当に行かなくて良かったって、心の底から思いました。
お外で、肉まんかじりながら仁子にメールしてて気付いたんだよね。
仁子ってほんとすごい!(笑


超今さらで、改めて言うまでもないけど、嵐さんに敵うものってこの世に存在しないよね☆(笑
| モブログ | 08:08 | comments(0) | - |
また明日!
昨夜のメール、「また明日」で終わったの。
でも今日は土曜日。
普通だったら、会わないのに「また明日」は使わないよな〜って思ってたら、さっきメール来たの…!


すっごい嬉しい自分がいた(*´ω`*)
他愛ない話なんだけど、心弾む気持ち。
延々とメール返して、せっかくのお休み邪魔してごめんなさいって言ったら、楽しいのでいいって!
こちらこそごめんなさいって!
んふふふふふふ(*´ω`*)←

でもタメ口で話してくれない(⊃д`゜)。
たまに出るタメ口がツボなのにいいい!
| モブログ | 14:19 | comments(0) | - |
足の裏つった…!
こんな小さい端末でポチポチ言葉のやりとり、もどかしい(>_<)
ちゃんと目を見て、きちんと言葉を音にして伝えたい。

会いたい会いたい。

また隣同士に座って、普通電車に揺られたい。。。
| モブログ | 23:01 | comments(0) | - |
明日は予防接種…!
自分からメールして、返信待ってヤキモキする気持ち、懐かしいな(*´ω`*)
いろんなこと考えて、もっと違う書き方すれば良かったとか、そもそも送るべきじゃなかったかな、とか。
すごい不安で仕方ないよね。


そもそも、実るはずがないし、職場の関係がある限り深入りしちゃいけない、分かってる。
私、そうゆう感情のせいで仕事続けられなくなったら嫌だもん。(笑


でも、こんなに考え方が同じ人は初めて…!
結婚しなくていいし、子供もいらないなんて、私にとって最良すぎるパートナー!
おまけに、色白・面長・細腰(笑)の3拍子も満たしてて…
素晴らしすぎるがゆえに、悔やまれるよね(>_<)
もっと早く出会いたかった…な!

せめて、週1くらいで一緒に帰りたいの…!
それすらも叶わない?!




Web拍手ありがとうございます!
お返事は別途いたします!
| モブログ | 20:25 | comments(0) | - |
実験すぺさる!
いろいろ思うことはあるけど、
3Dライブすごかった!感動した!
ほんとに嵐出てきたもんね(*^O^*)
楽しいステージをありがとう!!

そして、タイムカプセルの手紙が相変わらずな感じで嬉しかった。
めんどくさいもんね…!(笑
そうなの、そういうアナタに惚れたんです!
出会えて良かった。

今までもこれからも嵐さん大好き(*´∀`*)
| モブログ | 23:15 | comments(0) | - |
仕事帰りに、PV集受け取ってきました(*´ω`*)
はぴねすが観たくて観たくて仕方なくて…!
とりあえずディスク2を一通り観た後、はぴねすスロー再生!(笑
大宮可愛すぎるだろー!!
仲良し嵐、無敵で素敵すぎるだろー!!!!!

フリの確認も出来て一石二鳥だね☆
これで札幌に備えます!
去年行った、じゃがいものご飯屋さん行きたいな…☆


てことで、私は私のペースでまったりゆらーり、今までと変わらない感じで嵐さんを応援していきます。

どこもかしこも、ここぞとばかりに嵐にフューチャーしてるのが嫌なだけです(^ω^)
仲良し嵐が素敵なのって、今に始まったことじゃなくて、ずーっと前からだっつーの!(笑

何、寝ぼけたこと言ってんの?(^ω^)笑




拍手ありがとうございます!
くららさん!
お返事遅くなってすみません…!
私は札幌も東京も名古屋も行く予定なので、どこかでは会えるかと思います(^O^)
ぜひぜひ!
read more...
| モブログ | 23:40 | comments(0) | - |
言葉より大切なもの
心が、札幌(嵐)と現実を行ったり来たりしています。

現実にある、この気持ちを確定させたくないから、あえて断定はしないけど、たぶんきっとそうなんだと思う。
いつか、きちんと綴ろう。

とりあえず、私の結婚観も間違ってないみたい…!良かった!


札幌が今回最後になるんだろうな…。
って思うとすごく寂しいけど、国立も福岡も大阪も行けたんだからって思えば、少しは心が和らぐかな!☆
現地には行くけど、どうなることやら(^O^)
| モブログ | 12:49 | comments(0) | - |