Stop Over

仲良し嵐・翔二・大宮SK贔屓ブログ
仲良し嵐好きなお友達、常に募集中!
お気軽にコメントください。
(*´◇`)(.´∀`)2(ΘυΘ)8(´υ`s)(”∀”MJ)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
INFORMATION

気になったらレッツぷす!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
よろしければポチっとお願いいたします。
同盟はコチラ

犬を強制的に餓死させること。
そんなのアートなわけがない!

Stop Animal Testing!!
残酷な動物実験は必要ナシ!

これを観ても、まだ毛皮が着たい?
RECOMMEND
めめぼん
めめぼん (JUGEMレビュー »)
文 竹内 華子,写真 清水 桜子
動物って、どうしてこんなに可愛いんだろう♡
そらべあ
そらべあ (JUGEMレビュー »)
かとう しんじ,エコロジーオンライン
地球温暖化
人間のせいで動物が苦しんでる事実
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ (JUGEMレビュー »)
コンドウアキ
愛してやまないリラ(σ´∀`)σ
これは、人生のバイブル!
一色 [Maxi]
一色 [Maxi] (JUGEMレビュー »)
NANA starring MIKA NAKASHIMA,AI YAZAWA,TAKURO,Masahide Sakuma
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
| main | 嵐内に好きなコンビがいる人へ13の質問 >>


| - | | - | - |
仲良し嵐、応援中!
ヽ(m`∀´)人(o´ц`o)人(*'◇'*)人(.´∀`)人(´υ`s)ノ
SKS!
<(o´ц`)<(s´υ`)<(.´∀`)゛{{{AH!AH!AH!]]](2006年ARASHICラキメンより)

【担当】
にのみやさん。
顔がモロタイプでした・・・面長な人スキ
TVなど地道にチェックする日々を過ごしつつ、8Jにてヤル気なさそうなのに、器用に課題をこなしていく様を見て、ますます気になる人に。
でも、嵐5人みんな好き・・・!
5人でチマチマしてるのが好き!(笑

【嵐歴】
デビューしてしばらく好きだったものの、周りに同士がいないことと、高校生活が忙しいことにより、次第に離れていく・・・。
でも、ドラマはチェック(にのONLY)してたりと、ひっそりこそこそお茶の間ファンを続ける。

2002年10月!(人生の転機)
某音楽番組にて、PIKA☆NCHIを歌う嵐をたまたま目撃!
翔ちゃんのサラサラ金髪ヘアーと、ニット帽被ったニノさんに釘づけになる。
(最後に、ニット帽を脱ぎ捨てた瞬間、私の中で何かが変わった!)
復活愛(!)を確信し、思い当たるジャニ好きーな友人と連絡をとり、イベントやコンサーとに参加。
いつのまにかFCにも入会。
彼らのすっごい仲良しっぷりを見て、さらに好きになる。
という感じ。
(ちなみに、最後に見た生嵐は春高で、復活して初めて見た生嵐も春高でした)

【嵐コン出没履歴】
以下参照!
2003 Summer : 2003−2004 Winter : 2004 Summer
2005 Summer : 2006 Summer : 2007 Winter : 2007 Spring

【好きコンビ】>>13の質問←Click Here!
大宮SK!
この子たちのデビューコン(新嵐)に行けなかったのが、人生最大の失敗!(笑
身長差のなさと、ちんまり具合が可愛すぎだと思う・・・!
04'夏の仙台で、翔ちゃんの布団(ココ重要!)で抱き合って寝てる姿、超ヤバイ!すき(人´∀`)

翔ニノ!
にのダイスキーな翔ちゃんが同担に思えてしょうがない・・・(笑
2人で楽しそうにふざけてるの、可愛くってだいすき!
これからもどんどん仲良ししてほしいところ(*`∀´*)

末っ子ズ PINOっ子
同期ってだけあって、また違った絆を感じます。
特に末っ子ズの絡みがあった時には、跳んで喜びます・・・!


潤智 相智
大ニ相(おバカトリオ)
大ニ櫻(大宮大好き翔ちゃん)
大ニ松(ほっとき館トリオ)
相ニ松(風っ子)


(更新:'07.2.24)

| Arashi | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://freeway2004.jugem.cc/trackback/55
trackback