Stop Over

仲良し嵐・翔二・大宮SK贔屓ブログ
仲良し嵐好きなお友達、常に募集中!
お気軽にコメントください。
(*´◇`)(.´∀`)2(ΘυΘ)8(´υ`s)(”∀”MJ)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
INFORMATION

気になったらレッツぷす!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
よろしければポチっとお願いいたします。
同盟はコチラ

犬を強制的に餓死させること。
そんなのアートなわけがない!

Stop Animal Testing!!
残酷な動物実験は必要ナシ!

これを観ても、まだ毛皮が着たい?
RECOMMEND
めめぼん
めめぼん (JUGEMレビュー »)
文 竹内 華子,写真 清水 桜子
動物って、どうしてこんなに可愛いんだろう♡
そらべあ
そらべあ (JUGEMレビュー »)
かとう しんじ,エコロジーオンライン
地球温暖化
人間のせいで動物が苦しんでる事実
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ (JUGEMレビュー »)
コンドウアキ
愛してやまないリラ(σ´∀`)σ
これは、人生のバイブル!
一色 [Maxi]
一色 [Maxi] (JUGEMレビュー »)
NANA starring MIKA NAKASHIMA,AI YAZAWA,TAKURO,Masahide Sakuma
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< うだうだ | main |


| - | | - | - |
思い出に満ちた未来へ
はっぴーばーすでーとぅーみー!(^O^)


3ヶ月遅れで、嵐の末っ子ズに追いつきました!☆
今年はこれといって特別なことがないのだけど、やっぱり大切にすべき一日(*´ω`*)

両親、兄弟、友達、職場の同僚、そして私を揺るぎない愛で支えてくれる嵐。
自分を取り巻くすべてに心から感謝。

今年は自分磨きもきちんと頑張る!
そして、もっとうまく人付き合いしていく!
年相応の人間に成長したいと思います。
いつまでも嵐に依存してたらいけないから…!
私は共存していきたい…!

マダダメ マダダメ アサマデ アタタメ
アスノ タネマケ ハダカデ アタタメ

ここのラップ詞がすごく好き!
なんとなく、アンチアンチの頃を思い出します。なんでだろ。(笑



Web拍手ありがとうございます!!!
| モブログ | 09:39 | comments(1) | - |
| - | 09:39 | - | - |
comment
少し遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます(*´v`*)♪

お久しぶりすぎて忘れられてるかもしれませんが(笑)ユズです*
末っ子と同い年というのが
毎年、羨ましい〜!って思っちゃいます(⊃д`*)
これからもねーちゃんの思う生き方で
素敵に輝く大人の女性になってくださいね♪
| ユズ | 2009/11/26 11:31 AM |
comment?