Stop Over

仲良し嵐・翔二・大宮SK贔屓ブログ
仲良し嵐好きなお友達、常に募集中!
お気軽にコメントください。
(*´◇`)(.´∀`)2(ΘυΘ)8(´υ`s)(”∀”MJ)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
INFORMATION

気になったらレッツぷす!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
よろしければポチっとお願いいたします。
同盟はコチラ

犬を強制的に餓死させること。
そんなのアートなわけがない!

Stop Animal Testing!!
残酷な動物実験は必要ナシ!

これを観ても、まだ毛皮が着たい?
RECOMMEND
めめぼん
めめぼん (JUGEMレビュー »)
文 竹内 華子,写真 清水 桜子
動物って、どうしてこんなに可愛いんだろう♡
そらべあ
そらべあ (JUGEMレビュー »)
かとう しんじ,エコロジーオンライン
地球温暖化
人間のせいで動物が苦しんでる事実
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ (JUGEMレビュー »)
コンドウアキ
愛してやまないリラ(σ´∀`)σ
これは、人生のバイブル!
一色 [Maxi]
一色 [Maxi] (JUGEMレビュー »)
NANA starring MIKA NAKASHIMA,AI YAZAWA,TAKURO,Masahide Sakuma
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 目に見えぬものに惑わされるな | main | うだうだ >>


| - | | - | - |
札幌2日目!
DVC00125.jpg
じゃがいもハウスに来ました(*´ω`*)
去年は体調イマイチでそんなに食べれなかったけど、今日は抜群なのさ☆
朝ご飯も食べてないという張り切りっぷり!(ただ単に寝坊した…笑)


いただきまーす(*´∀`*)




札幌遠征意外に過酷…!
天気が悪いのが原因だと思うけど…
かるく傷心旅行みたくなってるのが納得いかねー!(^O^)笑

けど、仲良し大宮に癒されたことは確か。
ぎゃらくしあんの大宮が、今までにのちゃんからのちょっかいだったのに、昨日はリーダーから仕掛けてたりね(人´∀`*)

今日がきっとラスト…!
という覚悟。
| モブログ | 11:22 | comments(0) | - |
| - | 11:22 | - | - |
comment
comment?