Stop Over

仲良し嵐・翔二・大宮SK贔屓ブログ
仲良し嵐好きなお友達、常に募集中!
お気軽にコメントください。
(*´◇`)(.´∀`)2(ΘυΘ)8(´υ`s)(”∀”MJ)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
INFORMATION

気になったらレッツぷす!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
よろしければポチっとお願いいたします。
同盟はコチラ

犬を強制的に餓死させること。
そんなのアートなわけがない!

Stop Animal Testing!!
残酷な動物実験は必要ナシ!

これを観ても、まだ毛皮が着たい?
RECOMMEND
めめぼん
めめぼん (JUGEMレビュー »)
文 竹内 華子,写真 清水 桜子
動物って、どうしてこんなに可愛いんだろう♡
そらべあ
そらべあ (JUGEMレビュー »)
かとう しんじ,エコロジーオンライン
地球温暖化
人間のせいで動物が苦しんでる事実
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ (JUGEMレビュー »)
コンドウアキ
愛してやまないリラ(σ´∀`)σ
これは、人生のバイブル!
一色 [Maxi]
一色 [Maxi] (JUGEMレビュー »)
NANA starring MIKA NAKASHIMA,AI YAZAWA,TAKURO,Masahide Sakuma
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 早く… | main | 可愛い我が子! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
その時誰がそばにいるだろう きっと5人でいるだろう
 PCからこの日記を更新するのはいつぶりなんだろうか。
いつのまにか、管理者ページがリニュされて、オンボロちゃんの私のラップトップではこの重さに耐えられないんですよ><。


先日、福岡行ってきました。
空港着いて、携帯の電源入れた瞬間かたまりまして、ワタクシの携帯さんはそのまま天に召されました。(ちーん
かなりお気に入りな携帯だったのに!!!!!
しかし、ちょっと危機を感じてた部分もあったので、その前3年くらい使ってた携帯も持ってたわけで、無事譲渡相手にも会えまして、福岡2公演楽しませていただいたわけであります(*´ω`*)

嵐さんはさ、本っ当に変わらないね。いい意味で。
すごくあったかい気持ちにさせてくれて、しみじみ幸せ感じて帰ってきました(*´ω`*)
今週末にも会えるのかと思うと、さらにわっくわく☆(ま、無事にチケ譲ってもらえればの話だが…!


今年から転職して、新しい仕事を覚えること慣れることに手いっぱいで、だけども全然終わらなくて、朝8時半に出勤して夜9時くらいまで働いてるなんて当たり前になってて、精神的にも病みそうなここ半年でした。
おまけに昨夏から一年、かなりの迷走をしてたし、嵐さんからちょとだけ離れてしまって。
けど、あっちの世界はファンのアクが強くて疲れたし、何よりクソしょぼいステージなのに嵐さんと同じ金額払わされて、まじでありえないっつーの!って感じで目が覚めて…。

そして、30日。大雨の中の国立コン行った時の楽しさ半端なくて、嵐さんは前と変わらずそこにいて、優しく両手ひろげて迎え入れてくれたような気がしました。
この一年のことをこんなに後悔した日はないと思う。
私をずっとずっと支えてきてくれた嵐、私の心の中にいていつもいつも励ましてくれた嵐。
毎年楽しい夏の思い出をくれた嵐を、どうしたら裏切れると言うの?
そんなバカなこと、地球が滅びたって出来るはずないよ!!!!!


ごめんね、ごめんね、ごめんね。
もう絶対に惑いません。誓います。
100年先も愛を誓います。


2007年頃からドームが出てきて、2008年にはドームツアー。そして国立。
あまりのスケールのデカさと、その急成長ぶりに着いていけなかった自分に非があるんだよね。
そんな私を、仁子はずっと見守っててくれたの。
素直に応援できないでいたらしいんだけど(笑)、それでもいっぱいアドバイスとかしてくれて、優しく見守っててくれました。
ここからは届かないけど、たくさんのありがとうを贈ります。


嵐の謙虚なところ、すごく尊敬してる。
このメンバーだったからここまでやってこれた!ってお互いがお互いをすごく大切にしてて、メンバー愛に溢れた5人。
今回の、明日の記憶から10年振り返り、そして、ラストの5×10では涙がとめどなく出てくるよ(つД`゜)
各回とも泣かされてる私はどうしたら…!(苦笑

札幌以降もチケット皆無だけど、とりあえず現地には行きますので、もし行かれる方はお声をかけてください(^o^)


そんなこんなで、最近とても昔が懐かしくて仕方なくて、今までのコンサのチケット見返したり、5年前のベストのPV集見て一緒に踊ってたり(笑)、ARASHICについてたOneコンのDVD見て泣いてたり、ピカンチ見て爆笑してたりな毎日です。
嵐さん見てたら、すべてのこと忘れられて素敵☆
ご飯食べなくてもお腹いっぱいになるよね(*´ω`*)笑


本当はもっともっといろんなこと書きたいけど、それは追々。
とりあえず、新規増えすぎでマナー最悪になってるのが悲しい。
挨拶の時に叫ぶ奴の頭、片っ端から叩き割りたいんだけど(^ω^)にっこり☆


Web拍手、ぱちぱちしてくださってる方々、本当にありがとうございます!!!
| Arashi | 16:16 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:16 | - | - |
comment
comment?