Stop Over

仲良し嵐・翔二・大宮SK贔屓ブログ
仲良し嵐好きなお友達、常に募集中!
お気軽にコメントください。
(*´◇`)(.´∀`)2(ΘυΘ)8(´υ`s)(”∀”MJ)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
INFORMATION

気になったらレッツぷす!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
よろしければポチっとお願いいたします。
同盟はコチラ

犬を強制的に餓死させること。
そんなのアートなわけがない!

Stop Animal Testing!!
残酷な動物実験は必要ナシ!

これを観ても、まだ毛皮が着たい?
RECOMMEND
めめぼん
めめぼん (JUGEMレビュー »)
文 竹内 華子,写真 清水 桜子
動物って、どうしてこんなに可愛いんだろう♡
そらべあ
そらべあ (JUGEMレビュー »)
かとう しんじ,エコロジーオンライン
地球温暖化
人間のせいで動物が苦しんでる事実
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ (JUGEMレビュー »)
コンドウアキ
愛してやまないリラ(σ´∀`)σ
これは、人生のバイブル!
一色 [Maxi]
一色 [Maxi] (JUGEMレビュー »)
NANA starring MIKA NAKASHIMA,AI YAZAWA,TAKURO,Masahide Sakuma
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< おったまげーしょん!!(何 | main | 金欠にあえぎ苦しむ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
まさかのコラボ?シンクロ!?
たくや聖誕祭行ってきました!
やっばい楽しかったです!!!
てゆか、たくや可愛すぎた^^天使がいた^^^^
握手&2ショなんか無理(><)と思ってたけど、意外にイケたんだっぜ!笑

2部のトークにて、やたらジャニ強調した発言(YOUやっちゃいなよ!とか、すたんだっぷ・木更津みたいな作品に出演したいなど)あったので、握手の際にがんがん質問しました。

私「お誕生日おめでとうございます」←1部でも行ったから超適当(おまえ
卓「ありがとうございます」←超疲れてるw
私「すたんだっぷと木更津キャッツアイ好きなんですね?」
卓「はい」
私「クドカンが好きなんですか?」
卓「はい」
私「嵐知ってますか?」
卓「知ってます。むしろ嵐好きです!」
私「\(^O^)/うほっ!言っときますw」←嬉しすぎて変な声出たw
スタッフ「はい写真撮りまーす」

「嵐好きです!」が嬉しすぎてポーズ適当になった自分ドンマイ☆
「嵐好きです!」が嬉しすぎて超キモい満面の笑みになった自分ドンマイ☆
けど、しっかり肩組んでもらったぜ!(私もたくやの肩抱いたw
今年のカレンダーだかで、大宮がグローブはめて肩組んでるやつやりたかったんだ、ほんとは^^
まぁいいや。

2ショはまじ家宝です。
しかし、その後に混ざったたくや会合の楽しさ半端なかった\(^O^)/
みんなの2ショを集めてカラコとか、ほんと神の業!
あれまた家宝です^^^^^

超ディープな話しもでき、久々な世界に終始ニヤニヤが止まりませんでした(*´ω`*)

幸せの極みで消えてなくなりそうな私ですがまとめると、、、

嵐もたくやもたくやファンも大好きだぁぁぁあああああ!!!!!


よし!仕事頑張る!(ほんとかっよ
| モブログ | 08:04 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 08:04 | - | - |
comment
第三者が「嵐のこと好き」って言ってくれるのって嬉しいよね(*´∀`*)
わかるー!わかるー!と思いながら、読んでました♪
| のぞみ | 2008/11/10 12:50 PM |
そうそう!!
第三者…特に男性が「嵐のこと好き」って言ってくれるのは、すごく嬉しい^^^^
2部はお疲れモードで、こっちの質問に淡々と答えてたんだけど、最後に「むしろ」の「好きです」だったから本当に嬉しかったよ♪
誕プレで嵐CDあげようと思ってたのにお金が足りなかった自分ドンマイでした(笑
共感してくれてありがとー!!まじまじ嬉しいvv
| 華→のぞみちゃん | 2008/11/11 9:33 AM |
comment?