Stop Over

仲良し嵐・翔二・大宮SK贔屓ブログ
仲良し嵐好きなお友達、常に募集中!
お気軽にコメントください。
(*´◇`)(.´∀`)2(ΘυΘ)8(´υ`s)(”∀”MJ)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
INFORMATION

気になったらレッツぷす!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
よろしければポチっとお願いいたします。
同盟はコチラ

犬を強制的に餓死させること。
そんなのアートなわけがない!

Stop Animal Testing!!
残酷な動物実験は必要ナシ!

これを観ても、まだ毛皮が着たい?
RECOMMEND
めめぼん
めめぼん (JUGEMレビュー »)
文 竹内 華子,写真 清水 桜子
動物って、どうしてこんなに可愛いんだろう♡
そらべあ
そらべあ (JUGEMレビュー »)
かとう しんじ,エコロジーオンライン
地球温暖化
人間のせいで動物が苦しんでる事実
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ (JUGEMレビュー »)
コンドウアキ
愛してやまないリラ(σ´∀`)σ
これは、人生のバイブル!
一色 [Maxi]
一色 [Maxi] (JUGEMレビュー »)
NANA starring MIKA NAKASHIMA,AI YAZAWA,TAKURO,Masahide Sakuma
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
全てをかけて守りたい...
年末のMステSP、年越しのカウコンにて、久々歌って踊る嵐さんを見た私。
今モーレツに嵐ブームです!(笑
いやもっちろん、テニミュにうつつを抜かしてる間も嵐熱はメラってましたが、なんか改めて思ったわけですね。
掛け持ちとかって、どちらのファンにもいい顔されないんで正直肩身狭いんですが(苦笑)、テニミュファンにも「ジャニの中なら嵐が一番!」って人が多く、ほんとに嬉しい私です(^∀^)o゛

カウコンも、一つ一つ感想書きたいんですが、とめどなくなるので自分の心の中に留めます。
何より嬉しかったのは、うっちーの登場です!!
翔ちゃんの「あの男だーーー!!」に誰だよ?!!と思ってたら、可愛い可愛いうっちーが出現!!私、感極まって涙目(つ∀`゜)
まさか、再びカウコンの地であの子を見れるとは思ってなかったから、本当に本当に嬉しくて、テンションMAXで一人雄叫びをあげてしまいました。(笑
亮ちゃんや他エイトメンバーとの絡みを期待してたのだけど…なかったね。(しょぼん
自重してたのかな?しなくていいのに><

ともかく早く!一日でも早くエイトに戻れることを祈ります!!
この際、にうすはどーでもいいからさ!!(待て
8→1…!!!!!!!!


あ、遅れました!!
あけましておめでとうございます!!
無節操なヲタクですが、今年もどうぞよろしくお願いします!!


そんなこんなで、嵐ファンのお友達にはヲタク全開な年賀状をお送りしました。(迷惑
ギリだったから、いつ着くか分かりませんがお待ちくださいm(_ _)m
テニミュファンのお友達にも、似たような感じでいろいろ切り貼りして送ったら、ものっそい喜んでくれて、くりびつてんぎょでした!!
「こんなテンション上がる年賀状は初めて!!」とか「部屋に飾ります!!」とか言ってもらえて、本当に本当に嬉しかったです^^^^^^^^^
実は今回の年賀状、みんな絵柄が違う\(^o^)/
そして、牛さんがどこにもいない/(^o^)\笑
毎夜、深夜までかけて作成したわけで、でも作ってる間はすーーーごい楽しかったです!
潤くん美しいとか、翔ちゃんカコイイとか、この大宮まじ可愛いわぁなどと呟きながら作業してました。笑
著作権うんぬんがあるのでココには載せられませんが、ミクシの方で見ていただければどんなもんか分かります。あれとはまたデザインが違うんですけどね^^>友人様


えと、何を書きたかったんだったかな^^?←
新年の抱負とか書いた方がいいかな?でも結局達成できないんですね、わかります。(待て
今年は、いろいろと新しいことが増える年になると思うので、気引き締めていきたいと思います。がんばるんばヽ(*´∀`)ノ
嵐さん10周年も控えてるから、資金も確保しておこう…!
テニミュ関係も何かありそうで怖いしなぁ…!
ヲタクって辛いですね☆ミ(…


あー何書きたかったか、思い出せないなぁ…(若年性痴呆症??
んーーーーーーーーワカランorz
なんてgdgdな日記なんだろう、我ながらヒドイ;;

そそそ!セールとか行きたい!!
ここ数ヶ月、服を買っていない気がします。服に限らず服飾雑貨など!!
セール行きたい(^q^)でも一人じゃ怖い…(笑


あ、そだ、仁子と数ヶ月連絡とってなかったので、私嫌われたのかな(つД`゜)とか思ってたのですが、勇気だしてあけおめーる出したら、ちゃんと返事来て安心しました^^^^良かった!(笑

そんな感じで、新年一発目のgdgd日記を終わります。(えええ
タイトルはシルバーリングから☆
久しぶりに昔のアルバムを聞いていたりする。そして踊っていたりする。(やめてください


Web拍手、ありがとうございます!!!!!

| 独り言 | 15:15 | comments(0) | - |
さようなら2008(*´ー`)ノ
気づけばいつのまにやら年の瀬…!一年って早かったんですね〜笑。

ミクシの方で、一年振り返る作業(!)はしたので、こちらではあえて書きません。
手帳見ながら書き出してみたけど、相変わらずものっそいヲタクな一年だったな(゚Д゚;)って思いました。笑
そして、嵐以外の誘惑にも負けてみたという…
出費が2倍になる不思議ヽ(*´∀`)ノあれぇ???←

そんなこんなで、こちらの日記がおざなりでショボンです。見てくれてる方いるのかな…?スミマセン
自業自得なんだけどね(´∀`;)

親がこの期に及んで大掃除してますが、私はのんびりネット徘徊。(待て
お部屋はヲタクなもので溢れかえってるけど、これ片付けたってまた増えるだけなんだから無駄無駄〜(そ う じ し ろ w w
カウコン行きたかったな…嵐10周年記念メドレー、一人でひっそりはしゃぎますか!


先日、小学校から付き合いのある親友と2人で忘年会したんですね。
彼女、今年の5月に入籍したんですが、その旦那も近くで飲んでるから後で合流しようということになりました。(ありがた迷惑と思ったとかどうとか…
行ってみると、親友の旦那とその同僚3人がいまして、タバコをスパスパもくもくやってました。
この時点で、帰りたいなぁ(^ω^#)な私。(笑

仕事の話とかもろもろ、私にはさっぱりわけわかめな話ばかりしてて、つまらんぷーだったんですが、急に話を振られました。
旦那「韓国楽しかったですか?」
私 「…え?えぇ、はい。」←ヲタク活動の一環で行った為、しどろもどろw
そしたら、旦那の同僚やらが、「何で?」とか言い始め、旦那「関ジャニ∞?のコンサート!もう、どこまでも行っちゃうんだって!」と言い出す始末。
親友は、旦那に私の趣味を話してたんですね〜まぁいいけど^^;
で、エイトも好きだけどエイトじゃないあたりはきちんと否定して、嵐が好きだと暴露。
誰好きなの?って話になり、盛り上げるため(??)、誰だと思うか質問した私。
大野⇒なんとか翔⇒相葉⇒眉毛!と言われ、最後の最後で旦那、「あ!分かった!俺の嫌いなやつだ!」と…

一人しかいねぇーーーーーーーーー!!!!!ピキピキ

二宮!と正解にたどり着いたわけですね^^
二宮さんは「生意気で、中居くんとかにタメ口ですっげーヤダ!俺にしときなよ!」みたいなこと言われた私はどうしたら\(^o^)/?
「てめぇみたいにブクブク太ったドブサイクに比べりゃ、にのちゃんの方が100万倍素敵なんだよ!!っつーか、比べること事態がにのちゃんに失礼だ、このクソヤロー(^ω^#)」なーんて思ってないよ。(にっこり

まじで腹立たしかったな…私のことをヲタクヲタクと蔑む分には、一発かニ発ブン殴って終わりでいいんだけど、にのちゃんのことバカにされると、本気でハラワタ煮えくり返るよね^^^^^^#
二発ブン殴って済む問題じゃないよね^^^^^^^^^#
清水の舞台から本気で飛び降りればいいのに(ニコニコ)って感じです(^ω^)←
早く死ねばいいのに!(byにのちゃん)って感じ\(^o^)/\(^o^)/

旦那の同僚に、「はいはい!年下でもいいなら!おれおれ!」とよく分からんアピールをされましたが、 (お前はオレオレ詐欺か!!!w
君では、100万光年経ってもにのちゃんを越えられないよにっこり。(何様
2008年も幸せな年だったなぁ(*´ω`*)と思ってた矢先の出来事だったので、リアル男がまた嫌いになったのでした。(笑

と同時に、やっぱり私は嵐さん大好きなんだなぁと改めて思いました^^
カウコンでの5人の頑張りに期待度抜群!!!!!


最後になりましたが、オンまたはオフにて、私と仲良くしてくださった方々、本当にありがとうございました!!
2009年も、ターボかけてヲタク道突っ走ってく可哀相なヤツですが、どうぞよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`*)ノ

皆さま、良いお年を…☆


Web拍手、ありがとうございます!!
| 独り言 | 15:04 | comments(2) | - |
好き過ぎちゃってろうしおう^p^
081206_201032.jpg

来年の手帳買いました!!
リラがなかったので、大宮仕様のクマさん♡
このクマ見て大宮を連想した私は、まだまだ大宮狂の称号を手にしたままですよ。(何



にしても…

溢れるモエが、止まりません…!(何だいきなり




たくやが激しく可愛くて困っている件/(^o^)\


ねぇ、ちょとどうしたらいいんだろう。(聞くなよ
遅れ馳せながら、bambino2を買いました。
水曜に届いて、早く見たくてもだもだしながらやっと週末。
今日の仕事中もなんだか上の空のまま、ミクシ繋いで、舞台「K」のトークショーにおったまげて、昨日の流星・三兄弟の切ない関係を思い出してむやむや(!)し、帰りにクルアプ見たらたくやが海鮮丼食ってて美味しそうだし、チャイナ着たいとか言ってて吹いたし、てゆかたくや可愛すぎるしニヤニヤ^^というひたすらヲタクなコースで帰宅して、夜ゴハン用にサラダ作って、風呂洗って〜
さて、鑑賞会♪♪(なげーよww

たくや出る度に動悸・息切れを催す私/(^o^)\キーモイ!!
良治ちょー可愛いんだけど(*/ω\*)♡
髪の毛さらっさらだし、お花に水やってるし、ちんまいし、ほんのり舌っ足らずだし^p^
よだれが止まらないYO!(汚
踊ってるときに、白い喉元が見えた時には生唾ごっくん←←
腕も足もホントに真っ白ですね\(^o^)/
あぁもう可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかw…(エンドレス

久司鰤に書いたと思ったら気持ち悪いことばかりでごめんなさい^^^^←反省しろ
これ以上はミクシにぶつけてきます!!とりゃぁぁぁぁぁあああああ!!(落ち着け
大宮とはまた違った可愛さなんですねたくや、わかります。


あぁもうほんと好き過ぎてろうしおう/(^q^)\


2日前に受けたインフルエンザ注射の跡が、いまだに疼くんですけど、これ大丈夫ですかね^^;ビクビク
ほんのり顔が熱くてだるいので、今日は早めに寝ます。
毎日深夜1時就寝の5時半起きって何なんだろうねww
モエによりかろうじて生きてる気がします。はははははははh(乾笑)


web拍手ありがとうございます。
| 独り言 | 20:46 | comments(0) | - |
なんかちょっと息切れ=3
今週末はゆったりのんびり出来そうで、ほっとしました=3笑
有休消化のために月曜休みにしたのだけど、新たなイベ勃発のため引き篭もってチケ取りです。(…
ヲタクなんてそんなもんよね/(^o^)\
とか言ってみる。

昨日はひたすら写真の整理をしてました。
嵐さんの写真もミュキャス写真も全部テキトーに放置されてた事実。(待て
おまけにチケットもテキトーになってたので、この際一気に整理しようそうしよう!ということで…


とりあえずぜーんぶ出してみた!
081129_111222.jpg

ちょ、何コレ、私ちょーキモイ…(;∀;)
かるくストーカーの域入った量におったまげーしょん。
測ってみたら、高さ7.5cmありました。笑
枚数数えて、×150円してみようかとも思ったけど、それは無駄なことだったのでやめました。
嵐にかけた時間と金、プライスレスヽ(*´∀`*)ノ


さて、最近まったくもってテレビを観なくなってしまった私。
職場の人からDVD借りたので観てみることにしました。(昨夜
実は先週借りたものだから、いい加減返さなくてはいけないと言う…><

081129_202842.jpg

劇場にて観たかったのですが、あれよあれよという間にタイミングを失いました。笑

081129_202817.jpg

この綾瀬たんが激しくかわゆすで動悸息切れをもよおしました…!(え
色気のある目元口元が激しくたまらん!!(やめてください
しかも、私の大好きな人の名前が><ぎゃお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何も知らんで観ててびっくり!たくやが出てきました(*´o`*)
まさにたくやらしいシーンで、そんなに目立つものでもないのに見つけた自分を、ちょと誇らしく思ったのであります!笑
あ、今さらでごめんなさい;
たくやに目奪われて、しばしリピートを繰り返した結果、今もなお、それより先のストーリーに進みません。←



自分がミュに踏み込んで気付きました、新規の苦しみ。(…
それまでそのタレントが歩んできた道・刻んできた歴史を知らないって、とても辛いね;;
調べたり、DVDで観たりすればいいことかもしれないけど、その瞬間に体感するというのは、やはり絶大なパワーをもってるように思います。
だから、私は今ちょと切ないよ…たくや新規だから(p>ω<゜)。
たくやって意外にいろんな舞台とかこなしてたんだね〜(失礼
そこで多大なモエを生んでたようなので(笑)、なおさら口惜しい私です;残念。

あ、結局何が言いたいのかと言うと…
嵐新規さんに冷たくしちゃいけないよね、ってことかな(´∀`;)
多かれ少なかれ、好きの気持ちに違いはないのかな、って。
うん、私はそう思っただけ。
だから、たくやファンの方、優しくしてください><!!ってこと。笑


Web拍手、ありがとうございます。
更新滞ってて、すみません;;

| 独り言 | 21:23 | comments(0) | - |
基本的には温厚な人
ですよ、ワタクシ(´・∀・)
けどさ、やっぱりキレることもあるよねって言う。(何
最近はほんとに減りました。プラベに限りだけど。(仕事ではいろいろあるよね〜





うん、なんかこっちに書くべきことが何なのか、模索中。
何かに一筋でいることがそんなにエライか?と問いたい衝動に駆られるときがたまにあります。
何か一つのことに打ち込むことは素晴らしいし、それは尊敬されるべきことだと思う。
けど、それをエラそうにひけらかされても萎えるわけで。
好きな物が増えちゃうことだってあるんだしさ。
それで愛の重さが変わることはないし、そもそも愛し方が人とちょと違うから、そのへんは比べようがないっていうか。
ま、深くは言えませんけど。(何


たくやファン、基本的にはいい人多くて泣ける(´;∀;)
たまに本気厨もいるけど、それは嵐だってそうだしね。(待て
苗字をそのタレントのにするってないよなww


木曜日が待ち遠しいのは〜義経があるから〜♪(リフレッシュ的に歌ってほしい
早くたくや見たいな…(*/ω\*)
カオスな記事でごめんなさい。華麗にスルーしていただいて結構です。
だいぶ前、妹に貰ったLUSHのボディソープがいい匂いすぎて幸せなワタクシです☆


Web拍手、ありがとうございます。
| 独り言 | 23:10 | comments(0) | - |
金欠にあえぎ苦しむ。
↑これってヲタクの性よね、真骨頂よね!!(なんか間違ってるけど気にしない
ワタクシ元気ですっ(´・∀・)
あ、聞いてないよ?ってねwwこんなヲタクが、たくやのかわゆす具合にもだもだしてようと、どうでもいいですよ?♪だよね〜言うよね〜。

本当にどうしようもなくお金がなくてピンチです(((゚Д゚;)))まじgkbrです;;
いまだかつてこんなにお金がなくて死にそうになったことなかった気がする;
なんだかんだ言って嵐さんの返金とかで均衡保ってたし。
なのに、、、
たくやというアイドル界の黒船(?!)によって、そのバランスはぼろんぼろんのめっためた\(^q^)/
楽しいからいいけどさ。ジャニじゃ考えられないイベントとかあって楽しいけどさ!!
あんなかわゆすな人の手にぎにぎして(※握手)、手で一緒にハート作ってもらったり、肩抱いて写真(※2ショ)な上に、ナースコスプレとか拝めた日にゃ、幸せすぎて消えてなくなる。ぽわわわ〜ん^^
5000円で大サービスしてくれたたくや、まじまじありがとう。ホントいんr…(自重

テニミュの恐ろしさってさ、そのキャストの多さですよねww
たくやだけに必死になってれば、まぁそんなにお金も消えてなくならないけど、他にも魅力的なキャストが多いわけで…
氷帝っこだと無条件に貢ぎたくなるのは永遠の謎でしょうな^^帝キャスかわゆすもだもだ^^
たくやのお家の7不思議、残り6コが気になる今日この頃。
あの子、相葉さん(嵐)なみの霊感もってるのねgkbr;;

あ、こんな時間に日記書いてるのは、遅番だからです。
もう少しでお家を出なければならない切迫感に脅えるww

knkn焦らせすぎだYO!早く「あいつ」のことについて書いてほしいYO!
「旦那」発言だけでもヤバイのに、さらに輪をかけてKKにケンカ売るような内容にしてくれることを激しく希望します!!(←


Web拍手、ありがとうございます!!

| 独り言 | 09:02 | comments(0) | - |
いいタイトルが浮かばないときもある。
↑毎度だよ〜ってね(´з`)

毎日毎日眠くてイヤんなっちゃうYO!
今日の英語は、ランチしてから行ったもんだから、途中からひどい睡魔でしたー…。
さらに、午後からの打ち合わせもひどい睡魔でしたー…。
4時間も仕事してないのに、やっぱり疲れました。
おかげで、瀬戸すけトークイベの振込みを忘れました;;ヒィィ!
明日、遅刻しようとも出勤前に銀行行かねば=3=3=3
けど、工さんのトークショーもすっごい気になる。
と言うか、あの人って環境のこと考えてる人だったんだね…!と今さら感動してみる。
すっごい話が合いそう。オーラが違うなぁとは思ってたけど…。
さらに魅力的♡(笑

そそそ。
ケンケンFCの会報がやってきました☆
待ちに待ちに待ちすぎましたけども?
しかし、ジャニと同じ値段であのクオリティ…ファンなめてんのかっよ!と激しくツッコミたい衝動に駆られました。(…
ファンの皆さまごめんなさい。
けど、あのペラさはどうにかなりませんかねぇ(´∀`;)
つくづく、ジャニの偉大さを痛感しました。(☆


さてさて、いらないと思うけど、今後の私の予定を書いときましょか。
次、いつ書くかわかんないしね〜。(おまえ
11月はイベント多くて吐血しそうです♡(金銭面でもヲタク的にも

11/1...くぼたん舞台(決して主演でもないのにくぼたん舞台と表記する私…
11/9...たくやバースデーイベ(コスプレショーがあるらしいYO!ンフフ♡←
11/20.22...義経舞台(たくやー^^
11/23...瀬戸すけトークイベ(スペシャルゲストとか期待☆

そんな感じでーす。(…


Web拍手、たくさんありがとうございます。。♡

| 独り言 | 23:07 | comments(0) | - |