Stop Over

仲良し嵐・翔二・大宮SK贔屓ブログ
仲良し嵐好きなお友達、常に募集中!
お気軽にコメントください。
(*´◇`)(.´∀`)2(ΘυΘ)8(´υ`s)(”∀”MJ)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
INFORMATION

気になったらレッツぷす!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
よろしければポチっとお願いいたします。
同盟はコチラ

犬を強制的に餓死させること。
そんなのアートなわけがない!

Stop Animal Testing!!
残酷な動物実験は必要ナシ!

これを観ても、まだ毛皮が着たい?
RECOMMEND
めめぼん
めめぼん (JUGEMレビュー »)
文 竹内 華子,写真 清水 桜子
動物って、どうしてこんなに可愛いんだろう♡
そらべあ
そらべあ (JUGEMレビュー »)
かとう しんじ,エコロジーオンライン
地球温暖化
人間のせいで動物が苦しんでる事実
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ (JUGEMレビュー »)
コンドウアキ
愛してやまないリラ(σ´∀`)σ
これは、人生のバイブル!
一色 [Maxi]
一色 [Maxi] (JUGEMレビュー »)
NANA starring MIKA NAKASHIMA,AI YAZAWA,TAKURO,Masahide Sakuma
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
その時誰がそばにいるだろう きっと5人でいるだろう
 PCからこの日記を更新するのはいつぶりなんだろうか。
いつのまにか、管理者ページがリニュされて、オンボロちゃんの私のラップトップではこの重さに耐えられないんですよ><。


先日、福岡行ってきました。
空港着いて、携帯の電源入れた瞬間かたまりまして、ワタクシの携帯さんはそのまま天に召されました。(ちーん
かなりお気に入りな携帯だったのに!!!!!
しかし、ちょっと危機を感じてた部分もあったので、その前3年くらい使ってた携帯も持ってたわけで、無事譲渡相手にも会えまして、福岡2公演楽しませていただいたわけであります(*´ω`*)

嵐さんはさ、本っ当に変わらないね。いい意味で。
すごくあったかい気持ちにさせてくれて、しみじみ幸せ感じて帰ってきました(*´ω`*)
今週末にも会えるのかと思うと、さらにわっくわく☆(ま、無事にチケ譲ってもらえればの話だが…!


今年から転職して、新しい仕事を覚えること慣れることに手いっぱいで、だけども全然終わらなくて、朝8時半に出勤して夜9時くらいまで働いてるなんて当たり前になってて、精神的にも病みそうなここ半年でした。
おまけに昨夏から一年、かなりの迷走をしてたし、嵐さんからちょとだけ離れてしまって。
けど、あっちの世界はファンのアクが強くて疲れたし、何よりクソしょぼいステージなのに嵐さんと同じ金額払わされて、まじでありえないっつーの!って感じで目が覚めて…。

そして、30日。大雨の中の国立コン行った時の楽しさ半端なくて、嵐さんは前と変わらずそこにいて、優しく両手ひろげて迎え入れてくれたような気がしました。
この一年のことをこんなに後悔した日はないと思う。
私をずっとずっと支えてきてくれた嵐、私の心の中にいていつもいつも励ましてくれた嵐。
毎年楽しい夏の思い出をくれた嵐を、どうしたら裏切れると言うの?
そんなバカなこと、地球が滅びたって出来るはずないよ!!!!!


ごめんね、ごめんね、ごめんね。
もう絶対に惑いません。誓います。
100年先も愛を誓います。


2007年頃からドームが出てきて、2008年にはドームツアー。そして国立。
あまりのスケールのデカさと、その急成長ぶりに着いていけなかった自分に非があるんだよね。
そんな私を、仁子はずっと見守っててくれたの。
素直に応援できないでいたらしいんだけど(笑)、それでもいっぱいアドバイスとかしてくれて、優しく見守っててくれました。
ここからは届かないけど、たくさんのありがとうを贈ります。


嵐の謙虚なところ、すごく尊敬してる。
このメンバーだったからここまでやってこれた!ってお互いがお互いをすごく大切にしてて、メンバー愛に溢れた5人。
今回の、明日の記憶から10年振り返り、そして、ラストの5×10では涙がとめどなく出てくるよ(つД`゜)
各回とも泣かされてる私はどうしたら…!(苦笑

札幌以降もチケット皆無だけど、とりあえず現地には行きますので、もし行かれる方はお声をかけてください(^o^)


そんなこんなで、最近とても昔が懐かしくて仕方なくて、今までのコンサのチケット見返したり、5年前のベストのPV集見て一緒に踊ってたり(笑)、ARASHICについてたOneコンのDVD見て泣いてたり、ピカンチ見て爆笑してたりな毎日です。
嵐さん見てたら、すべてのこと忘れられて素敵☆
ご飯食べなくてもお腹いっぱいになるよね(*´ω`*)笑


本当はもっともっといろんなこと書きたいけど、それは追々。
とりあえず、新規増えすぎでマナー最悪になってるのが悲しい。
挨拶の時に叫ぶ奴の頭、片っ端から叩き割りたいんだけど(^ω^)にっこり☆


Web拍手、ぱちぱちしてくださってる方々、本当にありがとうございます!!!
| Arashi | 16:16 | comments(0) | - |
Most important thing !!!!!
健やかな時も

病める時も

私を支えてくれたのは嵐でした。

それはこれから先も変わらないよ…!

変わるはずがありません。

涙が止まらない(⊃д`゚)
| Arashi | 10:40 | comments(2) | - |
おめでとう!!!!!
今年一番売れたシングルCD1位はなんと、、、

我らが嵐さんの『Truth/風の向こうへ』だったそうですヽ(*´∀`*)ノ

おめでとう嵐!!!!!
このニュース、N●Kで観たんだけど、なんかびっくりして言葉が出なかったよ><
そして涙がにじみました。。。

これも10周年を目前に控えての快挙なのかな(o^^o)
良かったね、嵐!!本当におめでとう!!
会見してるのが山っこで、とっても可愛かったです♡♡♡


Web拍手ありがとうございます!!!
| Arashi | 20:20 | comments(0) | - |
スッキリ 24時間密着
智「朝起きてCSつけたら、硫黄島からの手紙がやってて、それ観てきました。」
潤「それ観て今日大丈夫ですか?」
和「大丈夫です。寝たら硫黄島のせいですから。僕も一緒に謝ります。」

んふふ(*´ω`*)
付き合ってる以上、連帯責任ですよね〜(笑
| Arashi | 08:11 | comments(0) | - |
カモンベイベー☆
※テニミュチケットのお譲り先が無事見つかりましたので、記事削除しました。

昨日まで4連休だったワタクシ。
本日の出勤は実に億劫でしたげっそり
職場に、「休みます」テルリンしてる夢までみましたよ。(…
社会復帰むずかCーヽ(*´∀`)ノ
いきなりミーティング2つとか、ありえなーい。
(でも、午後のはすごく勉強になった!やっぱり何かを作るってことは、ワクワクする楽Cーことなんだね☆)

さてさて、嵐@国立チケが今日届くということをお友達に教えていただきまして、いつもは見ない郵便ポストをのぞいてみると…
来てました、幸せ(ときに不幸)の青い封筒ぴかぴかぴかぴか
200808252115000.jpg
こんなマーク、以前にありませんでしたっけ(゚∀゚)?
見たことある気がするんだけど…前のAAAライブの時かなぁ。
ARASHICの時も、リストバンドがこんなんじゃなかったっけ?(後で確認しよ…
いずれにしろ、私はこういうシンプルなデザイン好きだな♡

お座席もしっかりチェックさせていただいて(o´u`o)
基本、席運ないんで期待するだけ無駄なんですが…が…!
ちょっと今回まともかも?!っていう。
ままま、期待しすぎるのもアレなんで程々にしますが、そんなーに悪くないかも?!
外周があること願うよ…むしろ木馬でもいいよ!!
お花の上のワンコをもっかい見たいよ…!
頼むよ、じゅんじゅーん(*´人`)キミのくびれに願掛け−☆(…
アゲハ先輩にならって、アゲていきますからっ!(笑


最近ちょっと、生きることが楽しくなりました。(!!
いや、今までも十分楽しかったんですけど、嵐さんがコンサとか活発なときはいいけど、何もないときは燃え尽き症候群で起伏が激しかったわけで、でも、ミュにハマって、嵐さんが落ち着いてもミュで燃えて、ミュが終わったら嵐さんで燃えて…と心の拠り所が増えたことで、なんか一層の充実感を得ました(*´ω`*)
いやほんとにワタクシ今、幸せの極み.*。+☆
翔ちゃんの帰国を日記で喜んじゃうにのちゃん並みに幸せ。(笑
これからは、ヲタクの両立(※嵐とミュ)を頑張りますグー(そんな抱負…

けど、英会話もがんばるぞ…!
相変わらずしどろもどろだけど唖然

あれ、他にも書きたいことがあったのだけど…何だったかな?
I lost my train of thought!
あ!ケンケンおかえりーヽ(*´∀`)ノ


Web拍手、たくさんありがとうございます♡

人気ブログランキングバナー
よろしければポチっとお願いいたします。

| Arashi | 22:02 | comments(0) | - |
Final Time(つ∀`゜)。*☆
200808141117000.jpg 200808141120000.jpg

遅れ馳せながら買いました、TimeDVD!(超今さら
諸事情により購入出来ないまま今日まで過ぎてしまいましたが、昨日やっとこ手に入れましたぴかぴか
表面しか見たことなかったけど、裏は青なんだね!!!と言い知れぬ感動につつまれたため、両面のお写真を載せました。
麗しの大宮カラー(人´∀`)♡♡♡

ふと気付いたんだけど、これってドーム公演の映像だったんだね。(またも今さら
てっきりアリーナだと思ってたボケボケのわたくし。エヘヘ…
面白MCと相葉さんの涙とファイトソング(アリーナ仕様)と光さんが入ってて幸せですラブラブ
相葉ちゃんの涙の挨拶は、あの時の感動が蘇ります…ぴかぴか
素晴らしかったね。楽しかったね、2007夏。
いろいろチケ探しに苦労しつつも、いろんなとこ入ったなぁと思い出されます。
そして、どこの会場も楽しかった♪
よし、回想録終わり!


このお盆休み、勉強するぞー!!とやる気だけは人一倍あったはずなのに、なぜか実行されず…なぜ?(自問自答
勉強しないならせめて山積みになった洋服を片付けたり掃除したり、とやることはいっぱいあるのに、何一つ片付いていない…なぜ??(再び自問自答

分かった、明日に控えたイケメンミュージカルが楽しみすぎてふわふわしてるんだ!(…
困ったなぁ(*´ω`*)
明日、英会話なんだから、せめてその予習くらいはしようぜ、自分!


Web拍手ありがとうございます!
以下、コメントお返事。

read more...
| Arashi | 12:00 | comments(0) | - |
さすが世界の道明寺(⊃д`゜)+追記
200808131303000.jpg
みなとみらいで花男3回目を観るはずが、予定してた上映回(15時台)、目の前で売り切れΣΣ( ̄ロ ̄;2時間前なのに…
新高島に作戦変更したものの、やっぱり目の前で売り切れ…
川崎も仁子に見てもらったけど、3ヶ所とも売り切れ…
どんだけ人気なんだよ(;∀;)

仕方なく、川崎で17時台の観るため、ただ今川崎へ進路変更=3
仁子に早退までしてもらったのに、自分情けなし。
端っこの席でもいいから取っておくべきだったというのは後の祭り…。

ともかく観れそうなのでいっか☆(結局


続きに珍道中を追記鉛筆


Web拍手ありがとうございます♡


read more...
| Arashi | 15:33 | comments(0) | - |