Stop Over

仲良し嵐・翔二・大宮SK贔屓ブログ
仲良し嵐好きなお友達、常に募集中!
お気軽にコメントください。
(*´◇`)(.´∀`)2(ΘυΘ)8(´υ`s)(”∀”MJ)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
INFORMATION

気になったらレッツぷす!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
よろしければポチっとお願いいたします。
同盟はコチラ

犬を強制的に餓死させること。
そんなのアートなわけがない!

Stop Animal Testing!!
残酷な動物実験は必要ナシ!

これを観ても、まだ毛皮が着たい?
RECOMMEND
めめぼん
めめぼん (JUGEMレビュー »)
文 竹内 華子,写真 清水 桜子
動物って、どうしてこんなに可愛いんだろう♡
そらべあ
そらべあ (JUGEMレビュー »)
かとう しんじ,エコロジーオンライン
地球温暖化
人間のせいで動物が苦しんでる事実
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ (JUGEMレビュー »)
コンドウアキ
愛してやまないリラ(σ´∀`)σ
これは、人生のバイブル!
一色 [Maxi]
一色 [Maxi] (JUGEMレビュー »)
NANA starring MIKA NAKASHIMA,AI YAZAWA,TAKURO,Masahide Sakuma
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ムースポッキーが姿を消した件
P1040015_ed.jpg

標記の件について、キングが眠り姫のために買い占めたということでイイですか?(聞くなよ
いつのまにか見なくなりましたよね(つД`゜)えぐえぐ
ジロが悲しむじゃないか?!!とキレてみますww

仕方がないので、ちょっとお高めのポッキーを買ってみました☆
白い方が、果てしなく某色白小悪魔にそっくりな件について、ひたすら爆笑した昨日。
雨にも関わらずワタクシお出掛けしてきました!
うーん、5年ぶりの聖地(!
楽しかったです。ひたすら妄想と幻想を垂れ流し、笑いに笑いました(^o^)
やっぱりたくやはかわゆすです!!(結論

たくや関連のお友達が増えて嬉しい今日この頃。
それでいて嵐関係がおざなりになってる寂しい今日この頃;
相葉さんの舞台は行きません、きっと。申込って終わったの?(聞くなよ
鎌苅さんのバースデーイベがあるといいなぁっていう時期だし、もしかしたら福岡飛ぶかもだし。(待て

上海だぁいパニックですねww
無事に終わったのかなぁ?(←携帯料金自重のため、にのちゃん日記見てない;

今週もたくやに2回会えるのでワクテカなワタクシです(*´ω`*)
それでいて瀬戸すけには何あげたらいいのか悩むワタクシです。
金魚か雪男かUFOか…(カオスだな
冬ミュの予定が全くないのですが、たくや出ないことでテンションが上がりきらないという分かりやすさ/(^o^)\
くぼたんるいとあきしんせとすけは見たいんだけどなぁ。
くぼたんブログとか瀬戸すけぶろぐで見る、この4人組がはしゃいでる様子が激しくかわゆす(*/ω\*)
そのうちけんたくんも混ざるっかな〜♪


Web拍手ありがとうございます!!
>>>のぞみちゃん
拍手コメントにてお返事しました。
よろしくお願いしまーす^^

| テニミュ | 10:20 | comments(0) | - |
おったまげーしょん!!(何
ワタクシ、20代半ばにして、ようやっとファンクラブの存在意義を実感することができました…!!
いやごめん、ジャニじゃないんだけどさ(´∀`;)
ジャニで感じたことは…あったかな?(聞くなよ

ってことで、、、

鎌苅さん舞台、、、
青劇で3列どセンターキターー\(^o^)/


FC先行の底力を見たんだっぜ!!
今から1月が楽しみですー♪わっくわくだC−♪
1月後半は…
美少年ボニーを5回(予定)観て、間に鎌苅さん1回という、舞台推奨週間となります^^

資金はそろそろ危険フラグだけど、幸せだぁ(*´ω`*)


Web拍手ありがとうございます!!
たくやイベのチケはなんとかなりそうです☆

| テニミュ | 17:34 | comments(0) | - |
4A
081106_212536_ed.jpg
やばい…蘇るあの熱い衝動><
ちょいちょいたくじろの声が入ってて、その度に胸がきゅんとする自分、ほんとキモい/(^O^)\


うたばん観ました…!!
あの歌はあの衣装で決定なの…?HEY×3もあれだったし。
うーん可愛いけど、ちょっと地味すぎやないかい?^^
そして、歌ってる間、メンバーの絡みがないのが不服。(え
歌はとっても好きなんですけどね´`


Web拍手ポチポチありがとうございます!!
| テニミュ | 22:32 | comments(0) | - |
MMA!!
私の熱い夏は一気に燃え上がって、昨日をもって完全に終了しました。
東京1回で終わるはずだったのが、あまりにジロが可愛かったのと、氷帝っこたちがあまりに生き写しだったことに居ても立ってもいられず広島3回。
さらに、和樹くん工さんが揃った韓国4回。
そこで終わると思ったはずが、Season聞きたさに、まさかのスクリーン1回。

テニミュを観ること計9回。まさかまさかの出来事でした^^;
テニスを離れて5年が経ちましたが、結局こうして戻ってきた自分は、本当に本当に氷帝が好きなんだな、と実感しました。
そして、そんな大好きな氷帝が紙面から抜け出てきたかのごとく生き写しなキャストに、最大級のありがとうを言いたい。
ありがとう!!!!!!!!(8人前だっぜ

夢のような空間でした。だって、大好きな人たちが動いて、リアルにテニスしてて、喋って、笑って、歌って、踊って…!!
氷帝が好きで観に行ったテニミュですが、今ではそのキャストさん皆愛しいです♡
精一杯演じてるその姿、まじきらきらしてる。

中でもやっぱりたくやへの思いはひとしお。
ジロー演じられる役者なんかいない!と頑なに思ってた自分ドンマイ。(←
ジロに関しては、大好きすぎて気がふれてるので、あえてココでは語りません。
おかC−人だということが露見される。(何を今さら

冬もあるんだー♪とわくわくしてたのに、まさかの戦線離脱(つД`゜)
しばし意気消沈したよね、っていう。
福岡行こうか、とも思ったけど、やっぱりたくじろが見たいんだな。(ごめんね大希くん
後半だったら、たくやも出れたよね、って思わずにはいられない。
それに、嵐が5人で嵐なように、氷帝も8人で氷帝なんです。(滝さんのことは忘れてないけど、キャスティングされてないからあえて8人
8人揃った姿が見たいよ(⊃Д⊂)
バラバラなんてありえない!!

とりあえず、DVDが楽しみです♪たくやたくやたくや〜(人´∀`)♡←


Web拍手、ありがとうございます!!
それから、「テニミュ」「氷帝」で検索かけて来てくださった方、ぜひお友達になってください…!!(え
| テニミュ | 23:55 | comments(0) | - |
バジルチキンサンドうまっ!
ごぶさたーん!(何

カオスから一転、今のワタクシは実に晴々した気分ですっ(*´∀`*)

なぜって聞きたい?
んふふふふふふ(怖いよ

その1:ミュ@韓国に行きた過ぎて病み始めたため、急遽参戦決定☆
昨日譲ってくれる人に巡り会い、先ほどチケ受け渡ししてきました。(早っ
行かれる方はぜひ絡んでください。
オイラ例によって一人ぼっちだから(`∀´)

その2:Takuyaバースデーイベ当たったぁぁあああ!!!
久しく当選という言葉に出会ってなかった気がするため、激嬉しいです♪♪
しかし、2枚で申し込んでたんだなぁ;
同行者探さねば…。

その3:BEST STAGEの氷帝っこたちの素晴らしき世界!
対談はまだ読んでないけど、写真でお買い上げ決定☆
瀬戸くんが激しく可愛いと思うのですが…!
てゆか、8人みんな愛しいよ(*´д`*)

って感じでまたもふわふわしてます。
いつもと言えばいつもだが;
さて、ぼちぼちお家帰ろうかな。(お外でディナーだった人
| テニミュ | 20:32 | comments(0) | - |
昨日よりは今日 今日よりは明日
5日ぶりのお仕事は苦しい以外の何者でもありませんでしたげっそり
なんか、大事なこと色々忘れてそうでコワイよ…・・・。
オーストラリア行く前に全て片付けていきたいのに、自分の思う通りにならないことばっかりだぁ\(´∀`)/アハハー

そんな今日は、ことあるごとにミュソングが脳内再生されてました。(やっぱり
午後から工作してたんですけどね(!)、早く終わらせないといけないことだったので"クイックリー"が流れてました。(笑
ノリノリジロの幻影が見えた、気がするおはな
おかげさまで、あとちょっとで終わりますよ!明日ターボかければ終わると思う!


帰りには、いろいろと雑誌を立ち読んできました。
■グッカム
ケンケンと瀬戸くんの対談、ものっそい可愛いコンビ♡ケンケンの人の良さが読み取れたぴかぴか
大菊4代目の対談(?)…浜尾くんが可愛すぎる…(♡∀♡)笑顔が眩しい☆キラリンしてるよー!
しかも、相方さんになでなでされてますよ…!!!きゃわわ♡

■斗真くん表紙の雑誌(名前ド忘れ…
ケンケンが、なんかものっそい色気を放った写真がたっくさん(*´ii`)
でも、ケンケンって言うより宍戸さんって感じがするのは短髪だから?
ケンケンって髪が茶色のふわふわってイメージ。
もちろん短髪黒髪も最高にカッコイイですけどね♡
ビールが好きなのかぁ…んふふ。(←嬉しいらしい

それと、Takuyaと秋山さんと古川くんと桃ちゃん4代目の対談…♡
古川さんと見つめ合ってるのがイイ!不二先輩とジロ〜。
そして、ピンク似合いすぎ(*´ω`*)ちょっとぽっちゃりなとこも可愛い♡
ジロ並みのムードメーカーさんらしく、ますますジロだなぁ。

どちらもミュキャスがいっぱい載ってたので、とっても勉強になりました。

| テニミュ | 22:10 | comments(0) | - |
テニミュ 広島 氷帝公演4A
写真どっかーんな短い記事ばかりでしたが、やっとPC使える環境に戻ったので、溜まりに溜まった思いをブチまけたいと思います。(!

ってことで、本日お昼過ぎ、無事広島より帰還しました!
正直、帰りたくなかったよぉ…
王子も、千秋楽で「もっとやりたかった」って言ってたけど、ほんともっとやってほしかったよ。。。
それくらい、素敵な公演でした!!!!!まじですっばらC−!って感じ♡

続きには、その感想がヅラヅラとなってますので、知らない方には全くもって面白くないと思います。
すみません、先に謝ります。
通じる方、お友達になってください…!(切実

では、メモ帳代わりの旧ケータイを参照して、いってみよう。


Web拍手、ありがとうございます。
雑食ですみません…。

read more...
| テニミュ | 23:35 | comments(0) | - |