Stop Over

仲良し嵐・翔二・大宮SK贔屓ブログ
仲良し嵐好きなお友達、常に募集中!
お気軽にコメントください。
(*´◇`)(.´∀`)2(ΘυΘ)8(´υ`s)(”∀”MJ)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
INFORMATION

気になったらレッツぷす!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
よろしければポチっとお願いいたします。
同盟はコチラ

犬を強制的に餓死させること。
そんなのアートなわけがない!

Stop Animal Testing!!
残酷な動物実験は必要ナシ!

これを観ても、まだ毛皮が着たい?
RECOMMEND
めめぼん
めめぼん (JUGEMレビュー »)
文 竹内 華子,写真 清水 桜子
動物って、どうしてこんなに可愛いんだろう♡
そらべあ
そらべあ (JUGEMレビュー »)
かとう しんじ,エコロジーオンライン
地球温暖化
人間のせいで動物が苦しんでる事実
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ (JUGEMレビュー »)
コンドウアキ
愛してやまないリラ(σ´∀`)σ
これは、人生のバイブル!
一色 [Maxi]
一色 [Maxi] (JUGEMレビュー »)
NANA starring MIKA NAKASHIMA,AI YAZAWA,TAKURO,Masahide Sakuma
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
080808
おめでとん、エイトの日ー☆

『8』が3つも揃ってて、なんて縁起のいい日なんだ!と思ったら、やっぱり(勝手に)エイトの日になってたー\(^▽^)/
記念日すらも自由自在なじゃにーず帝国ばんざーい☆(…オイ

絵でもサラっと描いてみたかったけど、自分そんな画力もってませんから!残念!(←懐かしい
“まだまだ修行の身”斬り!

しかし、素晴らしい絵師と尊敬してやまない方が、8人みんな描いてらっしゃって、それがものすごく素敵だったのでオイラ満足(*´ω`*)笑

そしたらオイラは、爪を8色に塗ってみようか♪
って、そもそもエナメル揃えるとこから始めないと=3=3


| KJ∞ | 08:08 | comments(0) | - |
∞春コン@大阪
もう、∞さんダイスキ(*´∀`)ハートハート
カケモだと言われようと、私は嵐さんも∞さんも好き。
あの仲良し具合が好き!胸張って言える!
今日も抜群に仲良しで面白かったです。
特にエイトレンジャーね☆
オレンジーオレンジーオレンジー…ブルー(小声)…オレンジー
やっぱりレッドー ときたまイエロー されどグリーン!(笑
地団駄踏むヨコちゃんが最高に可愛かったラブラブ

そして、百獣の亮とセクシーピッグのコンビ曲を最高の角度から拝めたことが幸せぴかぴかぴかぴか
あの振り付けをしたという屋良っちに最大の感謝を(>人<)ほんまにありがとう!(笑
他にも書きたいことはたっくさんです。追って…!

まとめると、GWの締めにふさわしいノリでいかせていただきましたって言う。
みんなかっこよくて可愛かったしぴかぴかぴかぴか、ぱんぱかぱん楽しかった♪
笑いすぎて頬も喉もお腹も痛い(*´∀`)
夏のツアーも行きたい。(笑

愛ちゃんにも無事会えましたし(ゴタゴタしてごめんね汗)、仁子の助言のおかげで帰りの新幹線もなんとか座れましたしチョキ

せーのでっ、パーンパー(好き・笑)


Web拍手ありがとうございます!!!

| KJ∞ | 18:14 | comments(0) | - |
ホシイモノハ
↑今回のコンで、横・丸・ヒナちゃんの3人で歌ってるんですけど、「欲しいものは」なのに「干し芋の葉」だと思ったのは、このワタクシです(.=_=.)
どんな歌だよ!って言う。

明日も大阪に行ってきます新幹線プシュー
今回最後の∞コン(⊃д`゜)
明日は亮ちゃんが出てくる位置なのですハートンフフ
セクシーピッグの美しさとやすばの仲良し具合もきばって見てくるぴかぴかぴかぴか
スクリーンが増えてるといいなぁ。(切実
せーのでっ、パーンパー(ハマってる・笑)
そそそ、亮ちゃんのパーンがめっちゃ男前なんですわ。

今日は、小学以来の親友と蜂蜜金髪の子(誰)の誕生日ですケーキ
2人ともおめでとう!
これからも末永くよろしくニコニコ


Web拍手ありがとうございます!!!

| KJ∞ | 23:20 | comments(0) | - |
デッキ族になること約2 時間半
200805022346000.jpg
大阪行ってきました…!あっついぜ大阪…!
有り得ないほど長蛇のグッズ列を見て、しばし我に返りつつも、ちゃんとタオルGet☆
お家で振り回そう!(使用方法が若干間違ってる

そしてコンサート、ぱんぱかぱん面白かったよ(≧∀≦)
すばるくんと安くんが仲良しで、亮ちゃんとくららのコンビ曲はやっぱり妖しい雰囲気満載で美しかったし、横ちゃんはリアルピーターパンだし、亮ちゃんのテンションも絶好調、すばるさんのローテンションも素敵で、安くんの当たりくじも出ました♪
恒例の隣の人との手繋ぎもあったし(人´∀`)

やっぱりコンサートは楽しいね!
嵐さん以外で複数回行くことになるとは思いもしなかった;
| KJ∞ | 18:49 | comments(0) | - |
これはご褒美です。
200805022059000.jpg
無事出張を終えました。
今回ほんとにヘトヘトになりました(+д+;)辛かった。

てことで、己へのご褒美として、明日と6日は大阪にて仲良し8人組に会ってきます(*´∪`)
1ヵ月ぶりだね〜宗ちゃんに会える♪(笑
何よりエイトレンジャーをまた見れることが最高に嬉しいハート


日記書いてない間も、Web拍手ぽちぽちありがとうございますわーい嬉しいです。

| KJ∞ | 21:06 | comments(0) | - |
Never Give Up!!!!!!!!
諦めないってスゴイ!
ナミダが出そうになりましたよ、ワタクシ。
でもまだまだ油断しちゃいけないから、あえて書かないね。
今もまだ興奮がおさまらない。慎重に慎重に。

うまくいけば、GWは西へ東へ…また西へ忙しいことになりそうです(人´∀`)♡(…

| KJ∞ | 21:46 | comments(1) | - |