Stop Over

仲良し嵐・翔二・大宮SK贔屓ブログ
仲良し嵐好きなお友達、常に募集中!
お気軽にコメントください。
(*´◇`)(.´∀`)2(ΘυΘ)8(´υ`s)(”∀”MJ)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
INFORMATION

気になったらレッツぷす!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
よろしければポチっとお願いいたします。
同盟はコチラ

犬を強制的に餓死させること。
そんなのアートなわけがない!

Stop Animal Testing!!
残酷な動物実験は必要ナシ!

これを観ても、まだ毛皮が着たい?
RECOMMEND
めめぼん
めめぼん (JUGEMレビュー »)
文 竹内 華子,写真 清水 桜子
動物って、どうしてこんなに可愛いんだろう♡
そらべあ
そらべあ (JUGEMレビュー »)
かとう しんじ,エコロジーオンライン
地球温暖化
人間のせいで動物が苦しんでる事実
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ (JUGEMレビュー »)
コンドウアキ
愛してやまないリラ(σ´∀`)σ
これは、人生のバイブル!
一色 [Maxi]
一色 [Maxi] (JUGEMレビュー »)
NANA starring MIKA NAKASHIMA,AI YAZAWA,TAKURO,Masahide Sakuma
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
この ド低脳がぁ!
って、ナランチャをフォークで刺す時のフーゴのセリフだっけ??(愛しの5部
ド忘れ。

うん、ド忘れしました。
最後(?)くらい観たかったのに、気になり続けたまま毎週見逃してたわけで。
最後もやっぱり見逃しげっそり
素敵絵師さまの日記にて、感想読んで激しく後悔…。
観たかったーーーーっ!


ごめんなさい、2次元の話だからタイトル伏せときます汗


Web拍手、ありがとうございます♡

| テレビ | 23:00 | comments(0) | - |
潤様!!!!!
「髪切ったんだね」…ヽ(♡∀♡)ノ
さっすが世界の道明寺!!!
分かってるね、はずさないね、乙女のツボを!(笑
大島さんがときめいたのと同様に、ワタクシもときめいてしまいました。はぁ♡
そうゆう些細な変化に気付く男の人ってすごいイイよね…んふふ(*´艸`)
あーん♡で遊ばれたのも羨ましい…(笑

翔ぴんへのお土産を忘れないところもメン愛の強さが表れてるし♪
多少芸人がウザかったとかは大目にみるとして(何様)、アゲハ先輩が黒かったり、にのちゃんのマジック練習してる姿が捨てられた子犬みたいで哀愁漂う可愛さだったり、ゾウに挑戦するあたりでリーダーを押し出す裏ドS番長にのちゃんだったり、いろいろと楽しいところ盛りだくさんでした。
翔ちゃんも行けたら良かったのにね〜仕方ないけど残念。
余談ですが、海入るとこの中島さん、好きでした。お母さんみたいって…笑。

来週の肝試しが最高に楽しみな件について!!!
あいにのと潤智♡
なんか、どちらも期待度抜群っ!
けど、大宮と泣き虫さんっていう組み合わせも見たいと思うのは、大宮狂の悲しい性です。。。

| テレビ | 22:57 | comments(0) | - |
さすが、ageha先輩(*´◇`*)
今日もアゲてますね〜アラシちゃん。(笑

椿姫彩菜さんの本、私こないだ立ち読みました…!
タイトルにひかれて手にとって、読み始めたら止まらなくなりました。
途中、涙するような記述もあり、すごく好感がもてる方でした。
リアルに見るのは今回初めてですが、本っ当に可愛くてきれいな方ですね〜ぴかぴか
私なんかよりも女っぽい!羨ましい!オイラも頑張らねば…(`∀´;)

けど、結局翔ちゃんが司会ってるとこがいいね。
しかも、ピピピピアノ!?
ちょっと怪しい感じがまた翔ちゃんらしくてイイ!(笑
にしても、アゲハ先輩黒っっ!(゚∀゚)#

そして、何よりも!次回予告に心踊ったのは、私だけじゃないはず!!!
お母さん(※翔ちゃん)いないけど、子供ら4人でなんかワイワイやってる系じゃない?!
ぎゃーーーーっ!(嬉しいあまりに悲鳴
絶対可愛い嵐さんが拝めることでしょう♡ンフフ


Web拍手、ありがとうございます。
今さらmixiが楽しいワタクシです;;

人気ブログランキングバナー
よろしければポチっとお願いいたします。

| テレビ | 22:40 | comments(0) | - |
ENDLESS SUMMER
200808161709000.jpg 200808161710000.jpg
仁子に貰いました、ロス土産♡
ロスのネズミーランドに行ったんですってよ!いいね〜。
他にも、体に悪そうな色(by仁子)したキャンディを貰いました。(笑
分かってて買ってくる仁子って…(´∀`)アッハッハー

さて、昨日、気持ちの悪い日記を書いたことは詫びないぜ。(何様
若干、友人の反応が気になって脅えてるとか言わないぜ。
見てないことを祈ろう…南無南無。
一つ訂正で、宍戸役の人を、『安くんと亀ちゃんを足して、安くん強めに2で割った人』と表現しましたが、今日よくよく見直したら、亀ちゃんに安くんの可愛さを注入したような人でした!(なんだそれ
ともかくカッコイイんだよぉう(≧∀≦)♡
FCに入ろうか、本気で悩みます。。。嵐の更新とかぶらないようにしなくちゃ。(!

こんなにもタレントに必死な自分が笑える。
なんなんだろう。(自問自答…できてない


魔王、なんかとても切ない展開になってきましたね(´Д`;)
領の存在に感謝して、かばったお姉さんとのシーンに涙が止まりませんでした。
たとえ復讐のためでしてたこと(※お姉さんを週一で見舞う)でも、領にとってもすごく意味あることだったのかもしれないな、なんて思いました。
今後の展開にますます期待してます!

それから、ミュの興奮に追いやられてましたけど、14日キサラギを観ました!
テレビでやること知って、1週間前から楽しみにしてたのです(´з`)♡
前に、ユズちゃんが面白いって大絶賛してたしね♪
個性あふれる登場人物と、コミカルなストーリーに終始釘付けでした。
いちご娘とか…大爆笑だよ。
面白かったー!特に、おぐりがヲタ系ダンスしてるところが最高だった!
ヲタクでもカッコイイってどんだけですか、おぐりさん♡(笑

相葉動物園をひさびさに観まして…DAIGOとペンペンの心温まる画にほのぼのし、飼い主に襲い掛かる猫ちゃんの話では大号泣。゜(⊃Д⊂)゜。
生まれて間もない猫ちゃんをゴミ箱に捨てるなんて…!
怒りでハラワタが煮えくり返りますよ。
捨てたヤツ、お前なんか粗大ゴミだ!早く消えてね♡(にっこり
猫ちゃんが心を開いたところ、感極まりました。
私も動物と会話したいな。。。

そして、本日のエンタ、映像使ったコントが面白かった♪
消防戦隊干支レンジャー☆(笑


Web拍手、ありがとうございます!!!
うーん、ミュチケが見つからないよ(^∀^#)

| テレビ | 23:23 | comments(0) | - |
大切なのは揺るがない覚悟
時計焼けが気になる今日この頃。
しかし、時計をしないで出掛けるなんて、そんな冒険できないのですワタクシ。
腕時計を忘れた日にゃ、どんなに遅刻しようとも取りに戻りますもの。
それくらい、なくてはならないものなんですよね〜してないと落ち着かないの;
ほら、時計の針で方角も知れるしね☆(コナン大好き!

本日午後、牧野家の香港旅行(再)を観ました!
私、この本放送見逃してたみたい。
こんな面白い番組見逃すなんて、オイラほんとバカだなぁ〜。
西田さんがミッキー&ミニーがついたカチューシャしてるだけでも面白いのに、ターザンのアドリブに驚いて前歯が出て、スタジオのF4にさんざんイジられたり、眼鏡が曇ったり、バンジー飛んじゃったり。
さらには、つくしパパが楓様のこと「お母さん」って呼んじゃったり、類のはいてたパンツの裾がすぼまってたり(ああゆうデザインなんですよね…?)、プレッシャーに弱いF4リーダーだったり、「私をベガスに連れてって♡」なおぐりん、と終始面白い1時間半でした!

夏休みも、はなだーん(♡´∀`)

勢いづいてビデオの整理をしました。
つい見入っちゃって進まないことが多いワタクシですが、やはり今回も例に漏れず。
宿題くんのアイランドSPと、こないだの生っぽいSPを何度観たことか。
風っ子のランドセルリレーとローラースケート綱引きが大好きです♡


Web拍手ありがとうございます!!
以下、コメントお返事。

read more...
| テレビ | 22:50 | comments(2) | - |
ヤスコとケンジ
実は毎週楽しみに観てます(*´ω`*)
何てったって、松兄と広末さんのヤンキー姿と、大倉くんのイケメン役に心躍る物語ですから!(…
特攻服にときめくのだぴかぴか(!
サラシとかカッコイイと思うんだぴかぴか(!!
にしても、大倉くんはもう少し髪が長い方がイケメンっぽいのになぁ。。。
あと、笑ったお顔が最高に可愛い人なので、もっと笑ってほしい…
ワッハッハーのPVのような悩殺スマイルで一撃☆

さて、今回のお話には、友情出演で安くんが出てましたが、

安くんがキンパじゃないっ!?

いや、予告でも見てたけど、あの役柄だったらそんなキンパじゃないことは当たり前なんだけど、安くんがキンパじゃないことが当たり前じゃないと言うか、安くんはキンパが可愛いと思うわけで、リーダーも早く金髪モンチッチに戻ればいいと思うよ。(ん?

ヨロヨロしながらミッキーに向かってく椿様が面白かったです(ーvー)笑


| テレビ | 23:59 | comments(0) | - |
VS嵐とNARUTO
■VS嵐
始まるまで他局を観てたワタクシ。
Perfumeがゲストという時点で少々萎えたんですが、決めポーズ(?)をマネして、
(s´υ`){翔です!](*´◇`){雅紀です!](*”∀”){潤です!](o´u`){智です!](.´∀`){和也です!]
(s´υ`){5人合わせて…]
AMNOS{{{{{嵐です!パー〃]]]]]
ってところが激しく可愛かった♡♡♡
Perfumeグッジョブイケテル
ゲーム自体も、よほど翔ちゃんがヘマをしない限り(オイ)、勝つことは明らかでしたしね〜。
にのあいのナイスコンビ具合にもほっこりし、「男前は違うなぁ!」と潤くんを茶化すにのちゃん、いっつもくっついてる大宮に、一人でシュミレーションをする翔ちゃん。
と、ところどころでツボ満載でしたね♡

それと、何よりときめいたのが、かしゆかちゃん(?ストレートロングの子)の方言♡
コインタワーで嵐さんが言ってることを理解できなかったあーちゃんに、かしゆかちゃんが説明するんだけど、それが方言なのです!
あれは広島?どこだったか忘れましたけど(!)、それがものっそい可愛かった(*´ω`*)
あの人たち声が可愛いもんね。
私的には、ショートカットの子が好きだけど。(聞いてないよ


■NARUTO
嵐さん始まるまで観てたのがコレです(〃∀〃)
むしろ、嵐さんのCM中にはコッチを観てたという…。
原作はもうだいぶ昔に読んだっきりで、最近の話の流れがよく分かんなかったんですが(ネジが上忍になってるし!サスケくんがいないし!)、やっぱりなんか好きですね〜NARUTO。だってばよ!(笑

個人的には、ハクの物語と我愛羅が好きでした。
我愛羅は今どうなったんだろ…。
アニメではもうみんな結構成長してるみたいで…(つ∀`゜)
嬉しいやら寂しいやら、複雑な親心的な?

あーーー原作読みたい。漫喫行きたい…!(笑


| テレビ | 17:00 | comments(0) | - |