Stop Over

仲良し嵐・翔二・大宮SK贔屓ブログ
仲良し嵐好きなお友達、常に募集中!
お気軽にコメントください。
(*´◇`)(.´∀`)2(ΘυΘ)8(´υ`s)(”∀”MJ)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
INFORMATION

気になったらレッツぷす!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
よろしければポチっとお願いいたします。
同盟はコチラ

犬を強制的に餓死させること。
そんなのアートなわけがない!

Stop Animal Testing!!
残酷な動物実験は必要ナシ!

これを観ても、まだ毛皮が着たい?
RECOMMEND
めめぼん
めめぼん (JUGEMレビュー »)
文 竹内 華子,写真 清水 桜子
動物って、どうしてこんなに可愛いんだろう♡
そらべあ
そらべあ (JUGEMレビュー »)
かとう しんじ,エコロジーオンライン
地球温暖化
人間のせいで動物が苦しんでる事実
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ (JUGEMレビュー »)
コンドウアキ
愛してやまないリラ(σ´∀`)σ
これは、人生のバイブル!
一色 [Maxi]
一色 [Maxi] (JUGEMレビュー »)
NANA starring MIKA NAKASHIMA,AI YAZAWA,TAKURO,Masahide Sakuma
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
スヌーピーカフェ
本日、小学校以来の親友さんと、トレ○サ横○にある、スヌーピーカフェに行ってきました!
親友さんがスヌーピー大好きなのです。
オイラも大好きですから、わっくわくで行ってまいりましたよ(o´u`o)

残念ながら写真はデジカメに入っているのですが、お店の外装から可愛いのよー♡

200808301054000.jpg
お水のコップにもスヌーピーが!!

200808301054000.jpg
ランチセットでビビンバをチョイス☆
半熟卵がいい感じにとろ〜〜りで美味しかったです。

200808301055000.jpg
食後のアイスティーもスヌーピー♡
コースターは、コースターにしてコースターにあらず、ですよ。
つまり、もったいなくて使えないのでお持ち帰り♪ってことですよ。(←

200808301055000.jpg
お洋服やら雑貨やら(私は携帯用のお箸を購入♪)を見て、お互い可愛いお洋服に出会え、しかもセールになっててホクホクな中、デザートにアイス♡
左のが私のですが、大好きな生クリームが素敵な弧を描いてるでしょ!(笑

080830_065436_ed.jpg
親友さんにもらった、仙台土産。
てゆか、なんで私の好きなもの知ってるの?!
じゃがりこと萩の月だなんて…(*´ω`*)モリモリ美味しく食べました♡


| 友達 | 23:59 | comments(0) | - |
なんだかなぁ。
ちょっと心にモヤモヤプシュー
read more...
| 友達 | 23:00 | comments(0) | - |
会議 w/zいもーと
詳しくは妹のブログをご覧あれ!(待て

ってのもなんだかやっぱり寂しいので(笑)、簡単に書きます。時間ないー;

今週末に迫った嵐さん@北海道2泊3日の旅(※オイラは3泊)を、より充実したものとするため、北海道旅程会議をしてきました。
にしても、町○は好きなところです。程よく都会で☆(笑
渋谷とか新宿のゴミゴミした感じは、最近輪をかけて大嫌いでございますよ(´∀`;)

午後14時半過ぎ、ひっさびさの再会を果たし、芋を食うべくファ○キンへ=3
サラダもアイスも値段の割りに少なかった…バイオ燃料の影響なのか?!
けど、使い捨てを助長してるファーストフード店というのは、このエコの時代にも廃れないものなんですね…。
便利さと安さが合わさって、何も知らない人間はこうゆうところを平気で利用するのですね。
しかし、自分もその一人となっていることが一番許せないことだね。
言い訳ですが、私は便利さと安さを求めたわけでなく、ただ単に芋が食べたかったんです。(それもどうよ
うーん、マイ箸を忘れた手前大きいことが言えません(´д`)

喫煙者の絶滅を願いつつ、エアーコンディショナーの非エコ的活動にキレつつ、会議はなんとかまとまりました。
羊が丘展望台で、クラーク博士と同じポーズで写真撮るのが楽しみです♪(…


そして夜ゴハン☆
妹のお好み焼き案を採用し、とても雰囲気のある素敵なお好み焼き屋さんで夕食をとることに♡
200806300714000.jpg
チーズやきそばと、お好み焼き(ノーマル)と、サラダ(春巻きの皮を揚げたやつが入っててパリパリ美味)を2人でもりもり食べました!
どれも美味しいんだけど、チーズやきそばは絶品でしたね!
チーズがキレイに麺にからんでまして、チーズとソースが絶妙なバランスでした!


200806300811000.jpg
お好み焼きは夢ふくらむキャンパス!というのは、もはや定説でありまして、妹が気合の入った一作を!
北海道への意気込みとでも言いましょうか?!

そしてオイラも意気込みを!…???

上のマヨをのばしたら、意外に少なかった!ってことで、オイラの出番、定番『嵐』!
適当だぁ〜と妹に冷たい視線を浴びたとか…(苦笑
200806300812000.jpg


にしても、終始嵐トークってのは本当に楽しいものですね♡
隠れヲタな私にとっては、本当に貴重な時間ですよ(人´∀`)
ありがとうございました、いもーと♡

| 友達 | 23:59 | comments(0) | - |
その天の頂きいただく
北海道で妹とバカみたいに大騒ぎできるのが、今から楽しみでするんるん
1ヵ月半ぶりの生嵐さんですからねラブラブ

でもその前に、試練1を乗り越えなくちゃね…!


Web拍手ありがとうございます!!

| 友達 | 19:00 | comments(0) | - |
大変大変が変態変態に聞こえた日(…
200806132228000.jpg

土曜出勤分のお休みをもらいました。
ここ数日、風邪っぴきのような鼻水に悩まされてますが、お家でまったり〜ともいかず…
午前は、仕上がってからずーーーっと預かってもらいっぱだった羽織を受け取りに行きました。
すっかりどんなデザインだったか忘れてましたけど、紺のような紫のような色味に桜が散ってるのです(人´∀`)♡
シックだけどすごく可愛いの!
草履も同じような色味で、すごく可愛い。
あーーー早く着たいーという期待☆
しかし、もうこんだけ汗ばむ季節になっちゃいましたからね、秋までおあずけですね;

午後は、父とだらだらおしゃべりしつつ、夕刻からの友達との約束のための準備して、3時頃に出発。
少し早めに出たので、途中本屋さんやユ●クロに立ち寄りながら町●を目指しました。

高校の頃の部活の友達なのですが、本当に彼女はいろんなことで苦労してて、見てて聞いてて辛い。
けど、私の前では昔から変わらない、どっか抜けてるぽや〜んとした姿で笑ってるから…そんな辛いことを経験してるなんて思えないんだ。
でも、そうゆうことにもしっかり立ち向かってる姿っていうのは、勇ましいね。
私も、ちょっとやそっとでヘコタレテル場合じゃないな!って言うね。

そんな語らいをする前にお買い物しました♪
超ひっさびさ!
P1030012.jpg
ホルターネックのワンピースです(*´∀`*)
これ、すーーんごい可愛いんですよー!
チェックも可愛いけど、裾のこの刺繍も可愛いし、何よりいろんな着方ができて、いろんなアイテムと相性抜群の優れもの!
これの色チで赤系もありましたが、やっぱり私は青系が好きハート


更新が滞る中、Web拍手ありがとうございます!!
嬉しいです♪
暴言ばっかり吐いててごめんなさい。(自覚症状はアリ

| 友達 | 23:59 | comments(2) | - |
名探偵コナン−戦慄の楽譜(フルスコア)−
行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ
小学校時代の親友との毎年の恒例行事ですからね!
これ行かないことには春を終われません。(笑

以下、内容に触れます。


今回はなんだか大人で高尚な内容でしたねぴかぴか
オイラもコナンに負けず劣らず音痴なので、音の微妙な違いなんて分かるはずもなく(´∀`;)エヘヘ
けど、コナンは音痴でも音が聞き分けられるのね…!
あれスゴイ能力だね。絶対音感と音痴って関係ないの?!不思議だ。
そして、ソプラノ歌手の歌声は美しかったですぴかぴか
聴き入っちゃいました♡

しかし、スリル感が減った感が否めない;
14番目のターゲットの水中脱出や天国へのカウントダウンでのバンジーと車で隣のビルにダイブするのとか、探偵たちのレクイエムのタイムリミットとの闘い、などなどと比べると、ねぇ。
高揚してきたと思ったらさっさと次のシーンにいってしまう的な。うーん。物足りない。
それと、コナンと秋庭さんが舟で流された時、公衆電話で110番を声でダイヤルするところ。
あれは本当に出来るの…?!あまりに信憑性がなくて、ワタクシ吹き出しそうになったよ…?

あと、新一と蘭ちゃんのエピソードがほとんどない(;∀;)
何でケンカしたの?仲直りしたとことかもっときちんと描いてほしかった。
お互いに照れて、そっぽ向きつつも「わりぃな」「ごめんね」みたいな?(妄想してみる
あと、新一の変な弾き癖って何???
気になる終わり方にしないでおくれやす〜(´д`;)


200805111426000.jpg

映画の後はランチターイム★
がっつりバイキングいっちゃいましたー(人´∀`)
お値段が素敵にお手頃で、ネズミーランドのような可愛らしいアメリカンの内装や、チョコレートフォンデュまであって、随所でときめきました。(笑
芋好きのワタクシは、ポテトばっかりモリモリにしてしまった。。。エヘヘ
パスタやライス、サラダ、デザートとメニューも豊富で、全部片っ端から食したかったですが、ギャル曽根ちゃんのようには食べれるわけもなく。
おなかがぱんぱかぱんになったところで終了。

ぽんぽこりんのおなかをさすりつつ、UTをふらふら。3coinsをうろうろ。
可愛いお洋服や雑貨が溢れてて、物欲がふつふつふつと。
恐ろしい。今、究極的にお金がないボンビーガール(ガール?)なので自粛自粛。

親友はがっつり買ってましたけどね!(笑
緑による潤いある生活はいかがでしょう(´∀`*)

年末に会って以来の再会でしたが、ラスフレについて熱く語ったり、新婚生活のあれこれを聞いたり、入籍までのいろいろを聞いたり。
楽しかった!そして、彼女は大人だなぁ。
私がいかに子供かということを再認識させられました。凹。
オイラも5時半には起きてるのに、メイク・ヘアに1時間かかってるとか言えない…(!

もっと勉強しなきゃいけないし、可能性は自分自身の意思で切り拓けるものなのだと実感いたしました。
「自分への投資」も頑張れ、オイラ!
ふれーふれーきみにぼーくからー(にうすさん?
そそそ、6日の∞コン最後の挨拶してる時、亮ちゃんがココ↑のフリをやってました♡
ふと思い出したニョロ


| 友達 | 23:59 | comments(0) | - |
おったまげーしょん(○дo;)
高校時代の親しい友人に2年ぶりでバースデーメール送ったら、
にうすのまっす−にハマってるとのこと。
仲間だ〜てれちゃうと喜んだのも束の間。
実は結婚して子供もいると…
開いた口がふさがらないよΣ( ̄ロ ̄;
おいら知らされてないよ〜(笑
いや〜ほんとびっくりんごだよ赤りんご汗(←妹語録より拝借・笑
ま、何はともあれおめでたいことに変わりはないわけで!


にしても、昨日の宗ちゃんもいい感じでしたなぁ(*´ω`*)
風邪で弱ってる姿は激しく可愛かったハート
「行かないで、みちる」
えぇ行きません!ずっとそばにいます!(←アンタじゃないよ笑
あぁ亮ちゃん男前ぴかぴかぴかぴか


Web拍手ありがとうございます!!!

| 友達 | 19:07 | comments(0) | - |