Stop Over

仲良し嵐・翔二・大宮SK贔屓ブログ
仲良し嵐好きなお友達、常に募集中!
お気軽にコメントください。
(*´◇`)(.´∀`)2(ΘυΘ)8(´υ`s)(”∀”MJ)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
INFORMATION

気になったらレッツぷす!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
よろしければポチっとお願いいたします。
同盟はコチラ

犬を強制的に餓死させること。
そんなのアートなわけがない!

Stop Animal Testing!!
残酷な動物実験は必要ナシ!

これを観ても、まだ毛皮が着たい?
RECOMMEND
めめぼん
めめぼん (JUGEMレビュー »)
文 竹内 華子,写真 清水 桜子
動物って、どうしてこんなに可愛いんだろう♡
そらべあ
そらべあ (JUGEMレビュー »)
かとう しんじ,エコロジーオンライン
地球温暖化
人間のせいで動物が苦しんでる事実
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ (JUGEMレビュー »)
コンドウアキ
愛してやまないリラ(σ´∀`)σ
これは、人生のバイブル!
一色 [Maxi]
一色 [Maxi] (JUGEMレビュー »)
NANA starring MIKA NAKASHIMA,AI YAZAWA,TAKURO,Masahide Sakuma
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ニューヨーカーの会話術☆
200808192032000.jpg
毎朝、語学のテレビ観ながら朝ごはん食べるのが日課なワタクシ。
(その割りには上達しないというのは禁句げっそり)
この番組、結構好きなんです!
9月のオーストラリアにて使えるかも?!ってことで、帰り道に買ってきました。
通勤のお供にします(*´∀`)決意!

| 英語 | 21:30 | comments(0) | - |
国際交流@おだわら
嵐さん、またアジアツアーですか。
競技場って、本来コンサートやるところですか?
アリーナでやれよ。(ぼそ

そんなこと(!)は、まぁ、置いといて…
今日は、アメリカから来たイトコたちに会いに、小田原行ってきました!
晴れてれば富士山が見えるとのことで晴れてはいたのだけど、方角的に見れませんでしたげっそり残念
昨夏アメリカ行った時には、イトコ4人いるうちの2人にしか会えなかったのですが、今回はそのうちの1人と前回会えなかった2人に会え、すっごく嬉しかったです♪
みんなやっぱり可愛いんだよね〜♡
羨ましいわ、ハーフ(´∀`;)

肝心の英語はと言うと、、、
ちょこちょこ話せたのですが、やっぱりまだまだ;
また、新たな課題が見えたというか、ときたま、べっこり凹んだというか。
リスニング能力とか基礎的な語彙力とか足りてない。。。
スクールでは喋れた気になってるだけかも。

I felt down about my English:-[
So I have to improve my English skills more!!!!!

けど、なんかいっぱい笑って楽しかった!
最後のお別れのとことか、ちょっと泣きそうになったもん。
ハグして「会えてよかった!またね!来てくれてありがとう!」など、思いつく限りの感謝を伝えました。
あぁ、にしてもホントみんな美人さんやったなぁ♡スタイルも抜群だしぴかぴか
身内褒めですみません。
寸胴お子ちゃま体型日本人のうわ言です(ーvー;)ヘヘ



以下、私信。親愛なるコウコちゃんへ♡

read more...
| 英語 | 22:22 | comments(0) | - |
もんぺが可愛いでやんすv@おせん
腹痛祭りの苦しみに呻きながらも、昨日今日と英会話行ってきました!
今日で5レッスンこなしたのですが、毎回楽しくてしょうがないの(人´∀`)
行くのが楽しみで、仕事終わるのが待ち遠しい次第です。(笑
この調子でIハートEnglishな人になりたい…!
まだまだですが、勉強あるのみ。
中身のない人間にはなりたくないのね[:がく〜:]


| 英語 | 22:03 | comments(0) | - |
転校
しました(゚∀゚)ぴかぴか
あ、英会話スクールの話ね!(学生のはずないですもんね;
今までグループレッスンでしたけど、なんか自分の言いたいこと言えない感が窮屈だったもんで、思い切ってマンツーマンに変えました。
40分で6000円って思うと、1分1秒も無駄に出来ませんけど…!

1対1だと思ったように話せるんだよね。
日本人に聞かれてると絶対話せなくなっちゃうんで、私;
なので、気持ちよくレッスン受けることできました!
予習も復習もして、無駄な時間にならないよう精一杯頑張るのみ!ですな(`∀´)b

ちゃんと理想の転職が出来るように頑張ります。
嵐さんや∞さんについてくためには、金と休みが必要ですからね!(…
それが得られる仕事を手に入れてみせ…たい!(希望的観測


| 英語 | 23:59 | comments(0) | - |
I think about my future after finishing current job.
まだ完全に脱出したわけじゃないけど、昨日のレッスンはクラスメイトがお休みだったから実質1対1で出来、自分の思うこと言いたいことを言え、聞きたいことを聞けて、なんかスッキリしました。
クラスメイトがいると、その人に遠慮して喋れなかったり、自分の言った答えが間違ってるのではないかと懸念して発言出来なかったり、と、引っ込み思案なこの性格が邪魔をして、思うように出来ないんです;

あと、日本人の前で話すのは嫌。絶対嫌!
ましてや、自分より話せる人の前でなんてもーっと嫌!

やっぱり海外逃亡しかないのかな、と思いました。
この仕事が終わった時がいいチャンスだとも思う。
資金の面で高校時代には行けなかった海外留学。
もう一回トライする価値はあると思う。

下から見上げるだけじゃなくて、いつか同じ目線に立ってやりたいっていう、野望を持ってたりする。
頑張れオイラ!

| 英語 | 23:00 | comments(0) | - |
I think I'm in a slump.
It's heavy rain and wind today.
So it's toooo hard to walk outside and looks like storm!
And I felt down about my English skills.


Web拍手ありがとうございます!!!
以下、コメントお返事。
>>>くららさん


read more...
| 英語 | 23:37 | comments(0) | - |
己の英語力を激しく呪う
メイクアップレッスンのため、朝8時半から英会話行ってきました…zzZ
正直眠くて、頭の回転率も仕事終わりの通常レッスン時とさほど変わりはなく…。
凹みました。何がショックって、そのクラスのメンバーと自分の英語レベルの差に。
むしろレベルは同じなのに、皆さまよく単語を知っておられるし、積極的に発言してるΣ( ̄□ ̄;
オイラは終始無言で、指名されても大した発言が出来ぬまま、自己嫌悪の波へとのまれたのであります…!
あぁ、、、オイラ油断しすぎた、、、。
こんなにもダメな自分、情けない(つД`゜)
出直します。修行します。まじで。ほんとに。

おかげで今日は、一日中凹みました。
食欲も失せてしまい、昼から夕方にかけて長い時間不貞寝。
まぁ、己のレベルの低さに気付けただけでも収穫としよう。

秘書検とTOEICとシスアド!
これが今年の目標。あ、あと就活もね。


明日は8コンです。ひそかに楽しみです。
スタンドらしいけど、久々のコンサート。
楽しんできたいと思います♡


Web拍手、たくさんありがとうございます。

| 英語 | 23:10 | comments(0) | - |