Stop Over

仲良し嵐・翔二・大宮SK贔屓ブログ
仲良し嵐好きなお友達、常に募集中!
お気軽にコメントください。
(*´◇`)(.´∀`)2(ΘυΘ)8(´υ`s)(”∀”MJ)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
INFORMATION

気になったらレッツぷす!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
よろしければポチっとお願いいたします。
同盟はコチラ

犬を強制的に餓死させること。
そんなのアートなわけがない!

Stop Animal Testing!!
残酷な動物実験は必要ナシ!

これを観ても、まだ毛皮が着たい?
RECOMMEND
めめぼん
めめぼん (JUGEMレビュー »)
文 竹内 華子,写真 清水 桜子
動物って、どうしてこんなに可愛いんだろう♡
そらべあ
そらべあ (JUGEMレビュー »)
かとう しんじ,エコロジーオンライン
地球温暖化
人間のせいで動物が苦しんでる事実
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ (JUGEMレビュー »)
コンドウアキ
愛してやまないリラ(σ´∀`)σ
これは、人生のバイブル!
一色 [Maxi]
一色 [Maxi] (JUGEMレビュー »)
NANA starring MIKA NAKASHIMA,AI YAZAWA,TAKURO,Masahide Sakuma
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
Pure White.・。o☆
200808282146000.jpg
ホワイトグラデ…のはず!
グラデの上にラメを重ねたんだけど…ちゃんと写らない(;_:)

さて、荷造りせねば…!ヒィィィ;
| ネイルアート | 22:39 | comments(0) | - |
Juicy Pink☆
200808221345000.jpg
私にしては、めずらしくピンク♡
取り急ぎのネイルなので、なんともコメントしがたい…(´∀`;)
色は意外に気に入ってます。
以前これだけで使ったら失敗したので、今回は下地に白っぽいピンクを塗って、爪の色が均等になるようにしたのです!
その成果は…たぶん、オイラにしか分かんないね−☆エヘ

本当は、ブルーのグラデがしたいんだけど(夏だし!)、やっぱり仕事でブルーはまずいかな、って。(←実は前科アリ
いくら先生少ないとは言え、ねぇ。
うーん、でもブルーなネイルがしたいのだ!爽やかすぎて恋しちゃうよ?!
そんなブルーです。(どんなブルーだっよ

| ネイルアート | 16:16 | comments(0) | - |
夏色水色
オルビス(←愛用してます♡)で可愛いネイルカラーをセット販売してたのでさっそく買ってみまして、さっそく試してみた次第です。

しかし!
ハンドじゃなくて、フットなんです…
しかも写真撮っちゃったから、続きにはワタクシの汚いフットのネイル写真がどっかーんとあるわけです。(!

皆さま、心の準備はイイデスカ??
あまりに汚い足すぎて心臓麻痺でも起こされたら大変なので、先に忠告をしましたっ!(どんだけ〜
見たくない方は見ないように!(笑

だってね、サンダルで擦れたりして、色素沈着起こしてる〜(TT_TT)
我ながら悲しい次第ですよ…

でもね、ネイルカラーはとってもキレイなんですよぴかぴか
夏っぽい水色なの(人´∀`)♪
爪先にはラメを乗せたのだけど…・・イマイチ分からん出来です;
うーむ、足だからこその派手色のつもりが…!

read more...
| ネイルアート | 22:22 | comments(0) | - |
さざ波のごとく寄せては返す
毎日暑いですね…
でも、氷が溶けて己の命の危機が迫ってるシロクマさんに比べたら、私たちはどんなに幸せなんだろう、と思うと暑さすらも感じなくなります。
クーラーがガンガンきいてることへの罪悪感はいつになったら皆の心に芽生えるのでしょうか。
そう言いながらも夜更かしして、電気を浪費してる自分もまた戒めなくてはいけませんね;
うん、もう寝るよ。
レジュメの志望動機がうまく書けないから不貞寝だよ。(待て


仕事帰り、取引先の旅行代理店に、どうしても今日中に届けなきゃいけない資料を持ってったら、担当の人がお電話中だったので、代理の人に渡してそのままお店を出ました。
しばらく歩いて振り返ったら、その担当らしき人がお店に引き返してく姿が見えまして…
あぁ、オイラに気付いて追いかけてきてくれて(諦め)たのか、と思いました。
いつも黒いスーツ姿しか見てなかったので、白ワイシャツ姿だったのが印象的。
電話を終え、慌てて受話器を置いて急いで私を追いかけてくる姿を想像したら、うっかりときめいちゃったよ。笑。
ドラマチックやね〜(ーvー)


久々ネイルに力入れてみました…!
200807152319000.jpg
言うても、色味がゴージャスなだけ…?(笑
爪先にはラメをぴかぴか
左手薬指には白バラが咲いてるのですが、人差し指と中指の爪が不恰好になっちまったので割愛(つД`゜)

夏らしくキャンディのようなクリアーな感じもやりたいー!


Web拍手、いつもありがとうございます(*´ω`*)♡

| ネイルアート | 23:23 | comments(0) | - |
ピンク×白ドット
200805170449000.jpg
久しぶりにオトメ的色使い。(笑



にしても、頭痛い…
ここ2,3日のハードスケがたたったのでしょうか(´д`;)
それとも単に寝不足でしょうか。
いずれにしても、嵐さんたちと比べたら屁でもないような忙しさなんでしょうけど。(苦笑

思うように絵が描けないのも苦痛だぁ。
ホイップクリームが食べたい。
クレープに包まれてたりしたら最高だなぴかぴか
で、ベンチに座ってまったり嵐トーク。(笑

現実は厳しくて、ちょいちょい挫けます。
ただ会いたいだけじゃ無理なんだね。
東京チケどこかに落ちてないかねぇ。
嵐で金儲けしようと思ってるヤツなんかから買いたくないよぉ(つД`゜)

私が求めるもの、ドームじゃ得られない気がする。。。

他人の自慢話なんか興味ねーよ。(コラ
| ネイルアート | 16:12 | comments(0) | - |
トマト色
200804072107000.jpg
ゴールドラメフレンチだったところにトマト色を重ねました。
厚塗りイェイ★(…

昨日の楽しかった思い出のおかげで、今日は特にカリカリせずに過ごせました(o´∀`o)
やっぱりライブって絶大な力を持ってる…!
バッチリ満タンCarですもん。
…関西弁ってところもポイント高し☆(笑


Web拍手ありがとうございますおはな

| ネイルアート | 21:14 | comments(0) | - |
白フレンチネイル
200803222331000.jpg

久しぶりにフレンチしました。
やっぱり、ベースがピンクで爪先が白ってのは自然なんでしょうな。
すごく落ち着きます(*´ω`*)
まぁ、爪先に重ね塗りまくってるため、はがれやすいのが難点ですけど;

4日目にはこれがポロポロむけてくるとは、この時思いもしなかった我…。

| ネイルアート | 23:59 | comments(0) | - |