Stop Over

仲良し嵐・翔二・大宮SK贔屓ブログ
仲良し嵐好きなお友達、常に募集中!
お気軽にコメントください。
(*´◇`)(.´∀`)2(ΘυΘ)8(´υ`s)(”∀”MJ)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
18192021222324
<< June 2017 >>
INFORMATION

気になったらレッツぷす!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
よろしければポチっとお願いいたします。
同盟はコチラ

犬を強制的に餓死させること。
そんなのアートなわけがない!

Stop Animal Testing!!
残酷な動物実験は必要ナシ!

これを観ても、まだ毛皮が着たい?
RECOMMEND
めめぼん
めめぼん (JUGEMレビュー »)
文 竹内 華子,写真 清水 桜子
動物って、どうしてこんなに可愛いんだろう♡
そらべあ
そらべあ (JUGEMレビュー »)
かとう しんじ,エコロジーオンライン
地球温暖化
人間のせいで動物が苦しんでる事実
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ (JUGEMレビュー »)
コンドウアキ
愛してやまないリラ(σ´∀`)σ
これは、人生のバイブル!
一色 [Maxi]
一色 [Maxi] (JUGEMレビュー »)
NANA starring MIKA NAKASHIMA,AI YAZAWA,TAKURO,Masahide Sakuma
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

| - | | - | - |
帰国。
本日午前7時前、無事成田に到着しました!
ふー長い旅だったぜ(´з`)-3
リムジンバスに揺られて帰宅。

お家に帰ってきて、いろいろな郵便物をチェック☆
出発前に届かなくてやきもきしてた例のブツ(上記写真)、ちゃんと届いてましたーヽ(*´∀`)ノ
良かったー!メルボルン行ってる間も、このことが気になって気になって。(笑
確か注文したはずなのに…おっかC−なぁ。。。と悶々してたのですが、母いわく、私が出発した翌日に届いたとか。遅いYO(;∀;)
まぁ、無事手にすることが出来たからいいけど。
Re(mark)ableをひたすら聞いてます。
国立の感動が蘇るよ…ぴかぴか
間奏で大宮が顎を撫でてたよね…。(そういうフリだったんだと思う

2週間も満足にネットが出来なかったので、いろいろとやることが溜まってしまい大変です。
仕事のメアドにはやたら問題アリアリなメールが来てるし(でもまだ休暇中だから無視♡)、ミクCにも写真アップしたいし、ミュキャスのブログ巡りもして、お友達ブログも読みたい、と。
ミュキャスのブログ見てたら、新潟楽に本気で行きたかった…と、すごくどうしょもない思いが湧き上がりました。まじ今さら(T∀T)
でも、最高の舞台になったようで何よりだね。仲良しさんは素敵だねぴかぴか

妹に出したエアメールも無事届いたようで何より!
そして、アジア公演は私も気になってます。(え
詳細見てないから何ともよく分かりませんが。

さて、修行の旅inメルボルンの出来事は、追々書いていきたいと思います。
写真も本当にいーーーっぱい撮ったので、早く取り込みたいです。
しかし、パソが限界に近いみたいで怖い;

そんなこんなで、明日はさっそく英会話行ってきます。
前よりまともに話せるといい。(切実

Web拍手もポチポチありがとうございました!
| 旅行 | 21:10 | comments(4) | - |
近況報告
ごぶさたしてます(´∀`*)
ワタクシ、実は生きてます。(!

メルボルンでの生活も、今日でやっとこ1週間です。
正直長い1週間でした…。

語学学校では韓国人の多さにちょいとうんざりし(!)、エージェントの英語模擬面接ではめっためた(;∀;)
チョコ食べまくりで野菜不足。(ヒィ
今朝やっとこビネガーを見つけたので、野菜にかけて食べました…。
たったの2週間でどんだけ太る気ですか?!的な食生活です…あぁ怖い…。

でも郷に入ったら郷に従え精神で楽しんでます◎
高い金払って来てるんだから、元はとらなきゃね(`∀´)チョキ私はマイペースに元気です。(笑

昨日はグレートオーシャンロードに行ってきました!
海がとーってもキレイだったので、帰国したら写真をアップしたいと思います。

ではあと1週間ふんばりたいと思います…!
ミュ韓国公演を諦められぬまま、近況報告を終わります。(…

メール・コメントありがとうございます!
お返事は帰国後ということでお待ちくださいm(__)m
| 旅行 | 07:40 | comments(0) | - |
札幌Day 2
2日目は、小樽へ行ってきましたー!
そしたら、ヲタでいっぱいだった。笑

続きから旅行記ドン!

read more...
| 旅行 | 23:59 | comments(0) | - |
札幌Day 1
札幌前ノリータヽ(*´∀`)ノイエーイ
いろいろと不安や心配があった札幌でございますが、なんとか行ってこれましたよ。
いつもに比べたら物々しい雰囲気はありましたが、想像してたほどのものではなくて、ちょっと拍子抜けしたとか言ってみる(・∀・)

続きに長ったらしい旅行記パーン(o´ц`)パー

read more...
負け戦で逆転勝利を勝ち取る方法
昨日宣言した通り、今日は島根へ行ってきます!
本来なら向こうに着いて松江城に向かう車中…
のはずだったのに、このおバカ、5時になったアラーム止めてそのまま2度寝しやがりました(`□´ノ)ノ
7時に目覚め「こぉーの、あんぽんたん!」と激しく自分を罵りましたが時すでに遅し…。
1便の8時台のはあきらめ、2便目の11時台に乗ります。
おかげで松江城はあきらめなきゃいけなくなりました(⊃д`゜)。
いや、自業自得ですね。

でも、『行くこと』をあきらめなかった私を誰か誉めて。
この出無精が、こんな天気が不安定な日に、日帰り旅行に行こうというのだから!!!(笑
ヲタクの力は恐い恐い。(ヲタクは関係ねぇ

ここの更新が途絶えたら、あぁ何かあったな、と察してあげてください。(縁起でもない
6万円をどぶに捨て、一日だらりと過ごすことが出来なかった故のこと。

Web拍手ありがとうございます!!!

| 旅行 | 09:56 | comments(0) | - |
壮大な一人旅計画…(`∀´)
祖父の一周忌のため、家族は皆田舎へ帰りました。
オイラは留守番。毎日残業して疲れてるのに、せっかくの週末までいらん気遣いで疲れたくない。(アンタ
つまり、オイラ今日明日一人暮らし(・∀・)ヤッホーイ☆

でもさ、だからってお家に一人でいるのもつまんない。
それに今年度いっぱいで期限が切れる飛行機チケットが手元に残ってる…
これは一人旅するしかないんじゃね?!

ってことで明日、前から心馳せていた、島根は出雲に行ってきたいと思います!(オキドキ
今決めた!勢いが大事!(え
これからしばらくは新年度のゴタゴタでゆっくりした休みもとれないだろうし、嵐さんで忙しくなればなおのこと。
出雲はずーーーーーっと行きたくて行きたくて仕方ないところでしたので、これをいい機会に、飛行機でばびゅーんと行ってみようかと思います♪
あぁ島根♡あぁ出雲♡

でもね、日帰り強行突破ですので、行くところは限られるかと。
少なくとも、出雲大社と松江城は必ず行く!!!!!
時間があったら、しまね花の郷(さと)と島根県立古代出雲歴史博物館も行きたい…!
…けど雨の予報出てる…凹雨嫌い…凹

とりあえず、今日は日頃のTo Doを全て片付けないと!ですよ。
よし、図書館行く=3=3

Web拍手ありがとうございます(´∀`♡)

| 旅行 | 09:19 | comments(0) | - |
家族de北海道@3日目
この日が一番楽しかったかも。
朝食バイキングで1時間半も食べてたとか。(笑
じゃがいものバター炒めの美味しさに舌鼓を打ち、黒酢リンゴジュースを5杯飲み、いろんな種類のパンやゴハン、おかずもスープもモリモリ食しました♡
特にポテトスープが超絶美味で感動ぴかぴか

それから、札幌駅のコインロッカーに荷物を預け、一路大通り公園へ。
紅葉がものっそいキレイでした!
イチョウとケヤキの色づき具合が抜群(≧∀≦)
美瑛もどき(!)な花畑や、風に吹かれて舞い落ちる葉っぱをつかまえようと走り回り、そんな姿をデジカメで撮りまくり。(笑
かなり楽しい時間を過ごせました。
平日だったからか、あんまり人もいなかったし♪

大通り沿いのロイズのお店でしばしお土産に悩み、いっぱい買い込んで次の目的地へ。

お昼は親戚のおばさんと合流し、スープカレーを♡
すっごい分厚い牛タンが入ってて、皆で感動!
美味しかったぁ(人´∀`)

そんなこんなで早めに札幌を経ち、空港へ。