Stop Over

仲良し嵐・翔二・大宮SK贔屓ブログ
仲良し嵐好きなお友達、常に募集中!
お気軽にコメントください。
(*´◇`)(.´∀`)2(ΘυΘ)8(´υ`s)(”∀”MJ)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
INFORMATION

気になったらレッツぷす!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
よろしければポチっとお願いいたします。
同盟はコチラ

犬を強制的に餓死させること。
そんなのアートなわけがない!

Stop Animal Testing!!
残酷な動物実験は必要ナシ!

これを観ても、まだ毛皮が着たい?
RECOMMEND
めめぼん
めめぼん (JUGEMレビュー »)
文 竹内 華子,写真 清水 桜子
動物って、どうしてこんなに可愛いんだろう♡
そらべあ
そらべあ (JUGEMレビュー »)
かとう しんじ,エコロジーオンライン
地球温暖化
人間のせいで動物が苦しんでる事実
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ (JUGEMレビュー »)
コンドウアキ
愛してやまないリラ(σ´∀`)σ
これは、人生のバイブル!
一色 [Maxi]
一色 [Maxi] (JUGEMレビュー »)
NANA starring MIKA NAKASHIMA,AI YAZAWA,TAKURO,Masahide Sakuma
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
Flower×Flower
P1030044.jpg
英語の帰り道、フラっと寄ったお店でピアスのセールやってまして、久司鰤に買いました、ピアス♡
しかも、欲しかったデザインのものを発見!
写真上部の、白いお花がついてるものですが、セール除外品だったけど即買いチョキ
写真右のバラはコサージュで、左下のは茶系のピアス。
左右で少しずつデザインが違うんですよー♪
たった二点だけど、されど二点。
なんか幸せな気分になりました♡ピアス大好き。
軟骨にも穴欲しい…。しかし、すっごい痛いと聞いてビビる小心者。(苦笑

帰ったら、光さんとその仲間たちが歌ってました…!
ごくせんばっかり映って光さんがあまり映らないのが不服デスけど何か?(…
母は、光さんの相方と山田くんがお気に入りのようです。笑
あぁ光さん、今日も腕と脚が細長くてステキですぴかぴか


Web拍手ありがとうございます!

| ショッピング | 23:59 | comments(0) | - |
いつまで見守っていればいいの
200804231830000.jpg
Pちゃんの『指輪』が好きです。。。♡
切ない曲ですけどね。好きです。(本日2回目
一時期、着メロにしてたとか、ひみつのアラシちゃんです。(笑

↑写真は、ピンキーリング♡
シルバーで、バラとハートの石(!)とが交互に並んだもの。
甘すぎずシンプルで、気に入りました(人´∀`)新作っぽかった。
(にしても、平日の昼間っから、アクセサリーショップをうろうろする女一人って、ハタから見たらどうなんでしょうね…と小一時間。笑)


本日、今週末からの5泊6日出張に向けて、一息休憩のためお休みいただきました。
なので、嵐さんのアルバム取りがてら、お買い物。
ダイスキ桜○町まで行ってきましたー!
少し風が強かったけど、快晴のおかげで景色がキレイでした。


嵐さんのアルバムに関しては…
え〜っと…(・∀・`;)って言う…(!
シングル曲以外では、2番目の曲が好き。
あとは…コンサで聞いて好きになれたらいいな、って言う。(希望的観測
あえて、これ以上は言わないぞ…!(意味深

∞さんの大阪チケが届いたようで、ボロボロ譲る掲示が出てきました。立見だけど。
でも、私にとっては、諦めかけてた気合が再び奮い起こされた瞬間でした。
もういっちょ、頑張ってみたい…たとえ立見でも…!(どんだけ〜


Web拍手ありがとうございます。
明々後日から出張だというのに、全く荷造り出来てないおバカさんがここに一人。。。

| ショッピング | 22:26 | comments(0) | - |
腹が減っても戦はできる!
200803231729000.jpg
ここでの『戦』とは、『お買い物』を意味します(*´ω`*)

ってことで、お買い物行ってきましたー!いやっほーい!(無駄にハイテンション
お天気の不機嫌などで、ずっと行けなかったお買い物。
今日こそは!と勇んで行ってきましたよ。
さっそく戦利品、ドン☆
・バルーンのような形で、地模様が水玉のスカート(シルバー)/earth m&e
・デニム(左前後のポッケにお花の刺繍、右後ろポッケにはネコの刺繍♡)/on the couch
・ネイビーのパーカー(フードとポッケの内側が小花柄で一目惚れ♡)/SABUROKU
・和柄とコラボした胸下切り替えノースリワンピ(ネイビー)/SABUROKU
・ピアス2点(※上の写真参照
・黒のトートバッグ(通勤用にグー・しかも50%オフで2000円くらいでゲット☆)/EMPORIUM

これらほとんどカード一括買い(*´艸`)ンフ
再来月の請求が恐ろしいとか言わないもん。(…

SABUROKUの接客してくれたお姉さんは、すっごく気さくにお話できる素敵なお姉さんでした!
実は前にブーツを買いに行った時もそのお姉さんがいて、すごく楽しくお話してくれたのね♡
今回も、コーディネイト教えてくれたり、試着した際にもはっきり感想を言ってくれたり、ブーツをいつまで履くか?ってこととかまで一緒に考えてくれたり。(笑
楽しかったぁ♡

ひっさびさにこんだけがっつり買って、すっきりしました!爽快感!
お得意のひきこもりせずに、お外へ飛び出して良かった。(笑

明日からさっそく着たいと思いますが…
雨ってなんだよぉぉぉぉおおうううヽ(`Д´)ノウワァァァン

| ショッピング | 21:30 | comments(0) | - |
お買い物メモ◎´T`◎
Mステの8さんのパンツが、それぞれのカラーだったことにトキメキを覚えました。
でも、ジュニアと絡むんじゃなくて、メンバー同士で絡めばいいと思う。(!


図書館寄った帰り、その近くのデパートへ寄りました。(恒例
春物のお洋服が欲しかったけれど、何を買っていいのか分からなくなり、結局何も買わず終い。トホリ。
今年の流行とやらを誰か教えてください。
とりあえず、小花柄ワンピを1つは持っておきたい…今日見たブルーのが可愛かった♡
ケド、値段はたいそう可愛くなかった。

今日の戦利品リスト鉛筆
・柑橘系オードトワレ(BODY SHOP
・菜(LUSH/コンディショナー
・アボバス(LUSH/バスボム
・サンベイビー(LUSH/バスボム
・ネイルエナメル(マカロンをイメージしたパステルピンク・ラメがたっくさん♡

割りと重量級なものばかり買ってしまいました(´∀`;)
おまけに借りた本6冊もあって…帰ったらクタクタ。
でも、お昼のおうどんが美味しかったので幸せです♡(←美味しいもん食べれればイイ人・つまり単純

さて、今日買ったネイルエナメル試してみるぞー!


Web拍手、いつもありがとうございます!
何かありましたら、お気軽にコメントください♡

| ショッピング | 21:00 | comments(0) | - |
the bears' school のポーチ☆
200803081729000.jpg
一目惚れしてしまった…(゜▽゜)
いいお値段だったけど買っちゃった…。
ずっと気になってたキャラクターだなんて言えない…(!

I♡くま…笑。

| ショッピング | 17:32 | comments(0) | - |
◎´T`◎
200802282122000.jpg
この可愛いお顔がずーっと忘れられなくて、今日やっとお迎えに行けました(*´∪`)


本日、リーダーの個展行く気満々で、お休みを確保。
残念ながらはずれてしまったわけですが、作品集についてたポストカード引き換え券持って、都会行ってきました!
渋谷に一人で行くなんて、超ひさびさ。緊張した。笑。

そして、これまた超ひさびさなファ○リーへ…こっちの方がもっと緊張しました。
開店前から列出来てて、ちょっと焦りました。
入ってすぐにテレビがあって、山っこが映ってる!
映ってるんだけど、よく見ると…・・・止まってる(゚∀゚)!?!?!
最初の画面で一時停止したままなの!
なんかそのお二人の姿が面白くて、笑いをこらえるのに苦労しました。(待て
ポスカ引き換えも忘れ、嵐ポスターと∞さんポスターを写メり、
本来の目的を思い出して、いつのまにか形成されたポスカ交換列に並び、
なんとか無事交換し、
メインモニターに映ったお話してるPちゃんと亮ちゃん(他にもいたみたい←…)を眺め、
Pちゃんのビジュアルにうっとりした後、
思いっきり私の苦手な(むしろhate…)な人たちが出てきたので山っこで目の保養。(…

しかし、この山っ子、いつまでたっても喋りません。(笑
メインモニターも気にしつつ待ってると、∞さん出てきたー!!!!!!!!
ってことで、そそくさとメインモニター前へ。
いやーあの仲良し具合い、癒されますなぁ(*´ω`*)
なんか、ほっこりしてるんだよね。安心感。
途中で亮ちゃんが半脱ぎ(元から裸に黒ジャケット羽織っただけだった!)になり、それがなんだかもうニヤけちゃうような感じでありまして、(変態でごめんなさい…)
そしたら後ろから大倉くんの手が伸びてきて…
(((@∀@;)?!@※★っていうシーンがあったり…♡

ともすると、素敵なお声がオイラの背後から!?
「どーもー嵐のさくらいしょうでーす。おおのさとしでーす。」って。
その瞬間、メインモニターの前ガラ空き…民族大移動が起こったわけですね。(笑
かく言うワタクシも、そそくさと嵐モニターの前へ。
なんか、すっげー可愛いVTRでした。
話してることはよく聞こえなかったんですが、リーダーがうまく話せなくて、それをフォロー(?)して話す翔ちゃんを、リーダーがずっと見つめてるの(人´∀`)♡
あの見上げて見つめるリーダーの可愛いことと言ったらない!
ほんとに可愛かったです♡お腹いっぱいです♡

その後は再びメインモニター前に行き、∞さんのPVを観て、
そしたら、うっちーが出てきたの!
うっちーと亮ちゃんとハセジュンくん!
今やってるスペシャルドラマのことお話してました(*´ω`*)

次のグループは特に興味なかったので、ファ○リーを去りました。
午後はお買い物♪って決めてたもので。

腹ごしらえして、ボディショ行って、家族にお土産買って、一路横○へ=3=3
地元のくせに、電車の出口を間違え全く知らないところに出てしまい、かるく焦りました;
本日の戦利品!
・リーダーのオリジナルポストカード(本日のメインイベント!
・ネイル強化剤
・SAKURA ボディソープ ボディバター
・ひつじのコインケース(写真参照

そんな感じで、今日はとっても有意義な休日でしたおはな
気温もちょうど良かったですしね。

read more...
| ショッピング | 22:26 | comments(0) | - |
SAKURA
200802281643000.jpg
基本、柑橘系ラブハートですが、このサクラのさわやかな香りも好き。
癒されますなぁ〜(*´∪`)

ネコの日に発売と心得ていながら、買いに行くのがこんなにも遅くなってしまいました。
おかげで、限定セットは売り切れでした…しょぼん。
でもまぁ、この2つがあればボディケアはバッチリできますもんね!
と、ポジティブシンキンっ☆
ボディバターの柔らかさが気持ち良いです。笑。

| ショッピング | 16:49 | comments(0) | - |