Stop Over

仲良し嵐・翔二・大宮SK贔屓ブログ
仲良し嵐好きなお友達、常に募集中!
お気軽にコメントください。
(*´◇`)(.´∀`)2(ΘυΘ)8(´υ`s)(”∀”MJ)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
INFORMATION

気になったらレッツぷす!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
よろしければポチっとお願いいたします。
同盟はコチラ

犬を強制的に餓死させること。
そんなのアートなわけがない!

Stop Animal Testing!!
残酷な動物実験は必要ナシ!

これを観ても、まだ毛皮が着たい?
RECOMMEND
めめぼん
めめぼん (JUGEMレビュー »)
文 竹内 華子,写真 清水 桜子
動物って、どうしてこんなに可愛いんだろう♡
そらべあ
そらべあ (JUGEMレビュー »)
かとう しんじ,エコロジーオンライン
地球温暖化
人間のせいで動物が苦しんでる事実
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ (JUGEMレビュー »)
コンドウアキ
愛してやまないリラ(σ´∀`)σ
これは、人生のバイブル!
一色 [Maxi]
一色 [Maxi] (JUGEMレビュー »)
NANA starring MIKA NAKASHIMA,AI YAZAWA,TAKURO,Masahide Sakuma
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
心にモヤっと。
どーもー。
就活&職場の役立たず職員のことで心が荒れてる毎日です。(!
嵐に癒されつつも、眉間に皺が増えてゆくげっそりげっそり
今日だって、休みのはずだったのに急遽仕事でした…あっはっはー(乾笑
昨夜、緊急な案件のメールが来てて、休み返上して行ってきましたよ。
エライねー自分。(誰も言ってくれないから自分で言っとく・苦笑
ま、タイムカード押してきましたけどね。(にっこり
職場の滞在時間ものの40分でしたが、後日きちんと代休いただきます(`∀´)フフフ

さて、帰宅途中に某新幹線停車駅にてぶらりお買い物。
帰省の人ですごかったです、ごった返してた。。。

そして、今さら買ってみる。
200808091732000.jpg
来週末の舞台に備えて、ついに買いました!(だって2階の後列…
今まで、嵐さん@ドーム天井でも肉眼で頑張ってきましたが、今回はちょっと限界を感じる。
特に舞台はね。しかも、ほとんど初めて見るような方々ばかりなのでね;
嵐さんの場合は、どんだけ離れてても見分けがつきます。
愛だよね〜言うよね〜(*´∀`)

そして、あっつい日に使命感に燃えて出勤した自分にご褒美。(どんだけ自分に甘いんだ!
200808091734000.jpg
奥出雲原産のチョコアイス♡
「出雲」ってだけでも心ときめく響きをもっているのに、ビターチョコときたら買わずにいられませんでした。
すっごーく濃厚でとろける食感が絶妙でしたよ(人´∀`)
結構いいお値段しましたけど、添加物とか一切使ってないことを売りにしたお店なので、ね。


さて、ヤスケンを観ますか♪


Web拍手ありがとうございます。

| 仕事 | 21:00 | comments(0) | - |
泣いても笑っても最後!
だから、笑うようにしました。
そう、本日夏休みをとって就活。最終面接行ってきました=3=3
あっつい中、黒スーツを纏って…
セールスマンでもないのになんだかみじめなので、
オイラは魔王だ!と、魔王になりきってやる!と、魔王リーダーみたいに歩いてみた。(何やってんだか
つまり、カバンは片手に持って、ゆったり落ち着き払った歩き方ね!
暑さ?そんなもの感じませんが何か?的な…
5分でバテましたが何か?(⊃Д⊂)

とにかく、、、最後だから悔いのないようにやろう!と思って、言いたいことは言えたと思う。
途中、言葉に詰まることもあったけど、一応やりきった。
悔いはない。多少反省する回答もあるけど。(!
結果は月末です。。。
どちらにしても、一旦就活はお休みします。
上記の通り、私は魔王になれないから。(笑
秋からまた始めるので、それまでSPI勉強したり、検定の勉強したり、9月の豪州行きに備えて勉強&準備したり、しようと思います(*´н`)

来週1週間、お盆で仕事がお休みなんです。んふふ
しかし!特に嵐さん的予定がないので(去年は嵐@広島、鹿児島とソロ活動に忙しかった♡)、英会話とホットヨガと花男F(!)とミュージカルを観に行こうと思います。
ホットヨガは、ホットボクササイズをやってみたいんですよね〜ストレス発散〜ヽ(*´∀`*)ノ(相当たまってるらしい…
花男Fは、やっぱりもっかい観たいの!!どんだけ〜って自分でも思うけど観たいの!!!
だって、潤くんの国宝級のくびれと細腰と、ふくらはぎからアキレス腱にかけての美しい脚線美がたまらんのですから(*/ω\*)
映画の日に行こうと思います♡(安いに越したことない笑

ミュージカルはですね、原作が漫画で、女子にかなーりの人気あるアレです。
分かる人は分かると思う。
漫画のイメージがあるから、実写ってどうなんだろうと思い続けて今まで行ったことがなかったのですが、なんか無性にオイラも観たくなっちまったのです。えへへ。
だって、オイラの大好きな学校だし♡
オイラの好きなキャラの人、可愛いみたいだし♡
楽しみー♪♪一人で行くとか、自分チャレンジャー♪♪(笑


Web拍手、ありがとうございます!!!


| 仕事 | 22:14 | comments(0) | - |
まかりこしましてございまする。
昨年4月下旬に異動してきた使えない職員にブチ切れながら仕事してきたこの一年、ついにワタクシ上申しました…!
昨夜、深夜2時過ぎまでかけて上申書を書き上げてメールにて送信。
その量、400字詰め原稿用紙13枚分!!!(←文字数カウントした
これすごくない?
ちょっとしたエッセイですよ?!(笑

上申先の先生にも、相談してた別部署の職員にも、すごいと賞賛されました。
まぁ、今回の上申が申し上げたいことのほんの一部に過ぎないということを付記するのも忘れませんでした☆

私が訴えないで誰が訴えるんだ!っていう、己の正義感を信じ、あとは闘うのみです!
正当な対価がもらえない私たちが、なぜ職員よりもがむしゃらに働かなきゃいけないんだ!
使えない職員なんか切り捨てるのが当然。
落とし前つけてもらおうやないかい(`へ´)ってね。
宣戦布告よ!どっからでもかかってきなさい!(Byつくしちゃん)って感じ♡


Web拍手ありがとうございます!!

| 仕事 | 23:17 | comments(0) | - |
葛藤してる、己の中で。
ちょっと職場がゴタついてます。。。
新しいスタッフを雇う件について。どういうポジションで雇用するかってことについて。
派遣か、オイラと同じ職種か。
ただ、問題なのは、オイラと同じ職種の人が増えた場合、ますます職員が働かなくなる可能性が高いということ。

こんなことで何で私が悩まなきゃいけないんだろう。
ほんとはマネジメントするのは私じゃないのに、それをするべき人間がしないから、自然と私がやらなきゃならなくなるわけだ。
まじで○ね、職員。
昨日なんか、朝の挨拶すらしなかったよ、私。
思いっきり前から歩いてきたのに、会釈もせず(ちなみにあっちはしてた)、顔も見ず、通り過ぎてやりました。
そのせいなのか知らんが、一日機嫌悪いの、あのメタボ(`∀´)
ばーか、てめぇの行い見直せや!
何が悲しくて朝からあんな気持ちの悪いモノ見なきゃいけないわけ???
っていう♡


毎日こんな感情を持ちながら一年やってきた私の気持ちは、いつになったら報われるんでしょうか。
こき使われて、嫌な思いまでして。。。(つД`゜)。


あまりにも理不尽なこの境遇に耐え切れず、土曜は出勤できません宣言をしてきた次第。
だって、花男観たいもん!美少年と美少女で目の保養ぴかぴか(笑


| 仕事 | 23:59 | comments(0) | - |
さぁ、油断せずにいこう
先日の、面接ダメダメ事件により、日記も書けないほどに打ちのめされてたわけですが、昨日ちょっとした内部情報を得まして、ちょいと浮かれてたところ、本日面接結果さんがやってきました、メールで。
一応パスしました…!
良かった、本当に良かった!ちょっと夢みたいですよ(つД`゜)ぴかぴか
あんな返答じゃ絶対ダメだと思ったのに。帰りの電車で涙くん滲ませてたというのに。
暑苦しい魔王な姿で行った甲斐がありました。(苦笑

次は最終です。
泣いても笑っても最後。
悔いのないようしっかり事前準備したいと思いますグー

応援して下さった方々、ありがとうございます。
次もふんばります(`∀´)b

| 仕事 | 22:22 | comments(0) | - |
Regret---後悔
昨日という日がもう一度戻ればいい…なんて、
マジでそんな意味もないことを思います。

read more...
| 仕事 | 21:40 | comments(0) | - |
本当にやりたいこと
たぶん分かった。
私、本気で動物が好きだ…!
うさぎと一緒に生きていきたい。

200807261944000.jpg
インタビュー後、寄り道してたら見つけました!
これ、キャンバス地トートバッグなの(人´∀`)♡
迷ったけど、お買い上げー♪超可愛い超ですよ♪


てことで…
インタビュー受けてきました。
なんかもう、ズタボロ…完全なる敗北を感じましたが何か?(…
だってもう、魔王みたいな格好(スーツ!)してる時点で暑さに負けたよね[:がく〜:]

伝えたいことは山ほどあるのに、緊張しすぎてうまく言葉にできず、泣きそうになりました。
日頃汚い言葉で人を罵ってばかりいるツケかもね…
マジで笑えない。゚(゚´Д`)゚。

きれいな言葉を正しく使えなくちゃダメ。

あまりのショックにチョコヤケ食いしてますが…(!
ああもう、悲しすぎる現実に耐えかねるので、8/1は夏休みとって花男観に行こうと思う。(どんだけ〜
それまでやってるのか謎だけど、あの人気っぷりなら大丈夫だろうと踏んでいる(*´ω`)チョキ


Web拍手ありがとうございます!!

| 仕事 | 18:18 | comments(0) | - |