Stop Over

仲良し嵐・翔二・大宮SK贔屓ブログ
仲良し嵐好きなお友達、常に募集中!
お気軽にコメントください。
(*´◇`)(.´∀`)2(ΘυΘ)8(´υ`s)(”∀”MJ)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
INFORMATION

気になったらレッツぷす!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
よろしければポチっとお願いいたします。
同盟はコチラ

犬を強制的に餓死させること。
そんなのアートなわけがない!

Stop Animal Testing!!
残酷な動物実験は必要ナシ!

これを観ても、まだ毛皮が着たい?
RECOMMEND
めめぼん
めめぼん (JUGEMレビュー »)
文 竹内 華子,写真 清水 桜子
動物って、どうしてこんなに可愛いんだろう♡
そらべあ
そらべあ (JUGEMレビュー »)
かとう しんじ,エコロジーオンライン
地球温暖化
人間のせいで動物が苦しんでる事実
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ (JUGEMレビュー »)
コンドウアキ
愛してやまないリラ(σ´∀`)σ
これは、人生のバイブル!
一色 [Maxi]
一色 [Maxi] (JUGEMレビュー »)
NANA starring MIKA NAKASHIMA,AI YAZAWA,TAKURO,Masahide Sakuma
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
氷帝ミュキャスバトン★
初心者のくせに、見つけたらどうしてもやりたくてしょうがなくなったのでございます…!
初代なんて某動画サイトでしか見たことないよ。
けど、その生き写しっぷりに感動しましたっヽ(*´∀`)ノ(だからこそ凱旋韓国行きたい

わけの分からない方は見ない方が身の為。うん。

いや〜まさか自分がこんな無節操になるとは…
人生七転び八起き!しかしオイラは転びっぱなし☆(…

read more...
| バトン | 11:30 | comments(0) | - |
大宮バトン!!
愛し愛方から、愛しい2人前バトンをいただきました。
しばらく放置してしまいましたが、わざとじゃないのよ!
時間がなかったのDA!(言い訳かっよ

web拍手押してくださった方、ありがとうございます。
嬉しいですー(人´∀`)♪

そんじゃ、自己責任でバトンいってみよう!

read more...
| バトン | 14:30 | comments(0) | - |
おしゃれバトン
まりちゃんから、またまたバトンいただきましたー☆
ありがとー>まりちゃん

その名も…
おしゃれバトン☆
うひゃあ、私まったくもってオシャレじゃないけどね。(笑
でも、うまいかどうかは別として、オシャレは大好き(*´∀`*)
なので、ドドンといってみよう!


最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

・パンツスタイルVer.
黒のチビカーデ
パールとコサージュのついた白半袖ニット
ブーツカットの美脚ジーンズ
黒パンプス

・スカートVer.
白のチビカーデ
白のニットキャミ
グレーのツイードスカート(マーメイド)
くしゅくしゅの黒ブーツ


好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

・OZOC
・MK KLEIN+
・a.v.v.


よく読むファッション雑誌は何ですか?

・CanCam
・名前忘れたけど、松本りおちゃんがモデルやってる雑誌

去年までは、non-no愛読者だったなぁ。(しみじみ
最近はお姉さんな方向に変換!
今さらキャラ変えってそれあなたね〜。(笑


買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

・地元(…
・横浜
・町田

お出掛けついでに買ったりって感じでは、渋谷・原宿も。


買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

絶対一人!
私、かなーーり悩む方なので、連れてったらかわいそう;
でも、福袋とかは友と一緒に♪(笑


今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)

これって親が買ってくれたものもアリ?
高いものはたいがい親が買ってくれるのでなんとも;
自分でだったら、そんな高いものに手出さないし。(THE☆貧乏
あえて言うなら…
・ダルメシアン柄のパンプス
コレは高かったわ。


最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

・オ○ンカ○の白いバッグ
ホントはシルバーが欲しかったんだけど、在庫切れだったため白に。
シルバーないことにしょげつつもふと目についた白を持ってみると、意外に可愛い!(笑
で、白って持ってなかったし〜と思いお買い上げ。
今ではすっかり気に入って、ほぼ持ち歩いてます。


おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

中2くらいかな。
それと時を同じくして、ご近所物語にハマり、洋裁に没頭したり…。


振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

ミニスカートにニーソックス。
今じゃ、オタクくらいしか喜ばないよ、この姿(゚Д゚)


お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

もちろん食費。


好きな異性のファッションは??

・和服!
・ドラマの花沢類ファッション!

ニノやんの服装とか、何気に可愛くって好きですわ。
とにかく、色使いだけは間違えてほしくないね。


お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。

5人も友達おらんのですが…
・くららさん
・Hさん
・Tさん
お暇があればやってみてくださいな☆


まりちゃん、バトン回してくれてありがとー!
また面白いのあったら回してください(人´∀`*)

| バトン | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジョッキバトン。
まりちゃんからバトンまわってきたのでお答えしたいと思いまする(´∀`)
実はこの前に、もいっこ貰ってたのだけど、コッチの興味度が高かったので、まずコッチ。(笑

ジョッキバトン!

(1)今冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
うーむ…よく覚えてないけど、ウォッカがビンで入ってた気がする。
あと、母さんが作った梅酒とか。

(2)好きな銘柄
銘柄…って言うと、『櫻○』とか?
良く分かんないけど、お酒は一通り飲めます。(…
普段は、ビール・サワー・カクテル・焼酎ってとこかしら。
ワインは白の方が好き。
日本酒も、父さんや兄さん(仮)のおかげか、少々飲めるようになったカモ。

(3)最近最後に飲んだお店は?
ロマンス(旅)のホテルで缶ビール飲んだのが最近最後のお酒だけど、お店だと渋○のお好み焼き屋さん。
兄さん(仮)とだったのだが、珍しくビールは飲まなかった。(笑

(4)よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
ビール。
そのものの味通り、苦い思い出があるものの、やっぱりコレは譲れない。(笑
おぐり(仮)と知り合えたのも、兄さん(仮)が私を覚えてたのもビールのおかげ…(゚Д゚)←複雑

焼酎。
以前は飲もうとも思わなかったけど、友達に美味しいのを教えてもらってから病みつきに。(…

梅酒。あんず酒。(果実酒系
飲みやすく、それでいて程よく酔える。ロックが好きさ。(聞いてない

モスコミュール。
まずいモスコミュールに出会い、「こんな味だっけ?」とおぐり(仮)と苦笑いしたなぁ…(遠い目

ディタグレープフルーツ。
柑橘系でサッパリしてて美味しかった(人´∀`)♪

(5)ジョッキを回す人5人
Hさん…と思ったけど、苦手だったのでやめとこう。(笑
ってことで、Tさん。
よろしければどうぞ。
個人的に、ものっそい興味ある!(笑

そして、くららさん。
お時間あればお願いします☆

成人してるお知り合いって、あんまいないもんだ。(寂

| バトン | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆J−baton☆
本日は、くららさんが回してくれた☆J−baton☆とやらに答えてみましょー♪


☆J−baton☆
ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。

1.パソコン(または携帯)に入ってるジャニ系のものの割合は?
パソコン:30%くらいかしら…無理してないよ…(笑
ケータイ:すいません、85%くらい…?(聞かないで
今見たら、着メロがほぼアラチだった…(゚Д゚;)


2.いちばん最近見たジャニ系出演番組(またはソフト)は?
Dの嵐!
リニュ後、モグラさんチーム対泣き虫さんチームだった頃のを観てました。
懐かしき逆回転…ほっとき。
やっぱ大宮が可愛いと実感する日々であります。(…


3.デスクトップ(または待ちうけ)の恥ずかしいほうを正直に。
えっへん!(何なの
どっちも恥ずかしくないですよー。
パソコはアナスイだし、ケータイはらるくさんだもの(o´ц`o)v


4.今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
5つ?!そんなに挙げられn…がんばる…!

♪ハダシの未来---嵐
シーズンだし!
タモステで翔ニノチックだったのが、忘れられない…!(笑

♪指輪---Pちゃん
G.W.に行ったにゅうすコンで聴き、共感を覚えた曲。
いまだにお気に。着メロにしてます。(笑

♪ムラサキ---A.J
先日、仁子に半強制的に海賊コンDVDを貸しつけられて観たら、かなり好きな曲だった(゚∀゚;)
ダンスもかっこよかったナリ…。

♪ファンタスティポ---トラ○ハイ○(※検索避け
コレ、一目惚れ、一聴惚れ!(ん
こうゆうおもしろソング大スキ(人´∀`)
朝はこれで目覚めてる!(笑

♪A・RA・SHI---嵐
やっぱ、これですかね。
コレ聴くと、なーんか自然と元気出る!


5.何か一言叫んでください。
夏コンが待ち遠しいぞーー!
しかし、今はジャニ離れ気味だったりするぞー…(ギャ
けども、仲良し嵐さんだけはずっと好きだという自信がありますです!


6.バトンを渡すBlogを3つお願いします。
じゃあ…
*Hさん
*亜百合さん

ごめんなさい、3つも無理;(←可哀相な子…
よろしければ、ドウゾ。


くららさん、バトンありがとー!
嬉しかったっす(*´ω`*)
ドラマのPちゃん、私結構好きです…!(笑

| バトン | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
Musical Baton
遅ればせながら、まりちゃんからいただいたMusical Batonにお答えしましょう♪(←気分が良いらしい笑


♪今聞いている曲

*叙情詩---L’Arc~en~Ciel

一日中聴いてても飽きない自身があります。えぇ。
それぐらい大好き。
メロディー・歌詞・プロモ、すべて素晴らしい◎
サビ聴くと、いつも泣きそうになる。


♪最後に買ったCD

*Clicked Singles Best 13---L’Arc~en~Ciel

おぐリン(仮)のCDと迷ったものの、こっちのが数日差で最新でした!(いらぬ情報
Blurry Eyesを始め、名曲ばかり入った素晴らしい一枚☆
飛ばす曲がないの、まじで。

すいませんが、嵐は5×5で懲りて、それ以降買ってません。(え
あんな詐欺商法、法に問われないこと自体がおかしい。(待って


♪よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

*匿名(←特定されてしまう恐れがあるため書けない)---おぐリン(仮)のバンド

本人の作詞作曲でオススメと言うだけあって、ほんとに良い曲。
メロディーや歌詞の切なさが涙を誘う。
あの子に会った次の日、まじで苦しくて聴きながら号泣した(…恥ずかしい
これも、一日中聴いたって飽きません。(キッパリ


*PIKA☆NCHI---嵐

嵐さんに出戻った記念の一曲☆(笑
翔ぴんのキンパが印象的だ…っ。
んでもって、こうゆう激しい感じのノリの良いのが好き(*´ω`*)


*flower---L’Arc~en~Ciel

らるくの中で一番好きな曲かもしれない。
自分らが中学の頃で、らるくさんも全盛期で、いろいろと蘇るものがある。
素晴らしい一曲!


*虹---L’Arc~en~Ciel

AKASAKAの打ち上げで、ブッ潰れてる私が「らるく好き」と言ったらおぐリン(仮)が歌ってくれた思い出の一曲。
意識混濁してたけど(!)、絶対忘れない。
久しぶりにときめいた時間だったさ(*´ω`*)ムフフ(!


*スノースマイル---BUMP OF CHICKEN

歌詞から、その情景や心情が想像できて楽しくもあるけど、なかなかに切ない一曲。
冬になると必ず聴きたくなる。


♪バトンを渡す5名

もし良ければ、バトン受け取ってくださいな。
そんな暇じゃねーよ!って時は、スルーしてね。
てゆか…私、友達少ないから5人も渡せないYO!(←かわいそうな子…笑

*Hさん
*亜百合さん
*くららさん

よろしく〜。
あれ、もしやこれってリンク貼った方が良いの…?


まりちゃん、バトン渡してくれてありがとー!
かなり遅くなってしまいましたが、答えましたよーヽ(*´∀`)ノ
こんなんで良いのかな…?!
私も飲みたいYO!(笑

| バトン | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |