Stop Over

仲良し嵐・翔二・大宮SK贔屓ブログ
仲良し嵐好きなお友達、常に募集中!
お気軽にコメントください。
(*´◇`)(.´∀`)2(ΘυΘ)8(´υ`s)(”∀”MJ)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
INFORMATION

気になったらレッツぷす!
人気ブログランキングバナー にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
よろしければポチっとお願いいたします。
同盟はコチラ

犬を強制的に餓死させること。
そんなのアートなわけがない!

Stop Animal Testing!!
残酷な動物実験は必要ナシ!

これを観ても、まだ毛皮が着たい?
RECOMMEND
めめぼん
めめぼん (JUGEMレビュー »)
文 竹内 華子,写真 清水 桜子
動物って、どうしてこんなに可愛いんだろう♡
そらべあ
そらべあ (JUGEMレビュー »)
かとう しんじ,エコロジーオンライン
地球温暖化
人間のせいで動物が苦しんでる事実
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ (JUGEMレビュー »)
コンドウアキ
愛してやまないリラ(σ´∀`)σ
これは、人生のバイブル!
一色 [Maxi]
一色 [Maxi] (JUGEMレビュー »)
NANA starring MIKA NAKASHIMA,AI YAZAWA,TAKURO,Masahide Sakuma
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
オーザック
光さんがオーザックCMやってたぁぁぁあああ(゚∀゚)!!
(※正確には、光さんと仲間達…ヘイ!セイ!の年長組と思われる)
びっくりして一瞬固まっちゃったYO!
しかも、黄色いお洋服が可愛かった♡
皆、いろんな食べ方を披露するのだけど、光さんはマジック(?)で食べるらしい。
可愛い(*´ω`*)


あぁ、出雲一人旅への気力がしぼんできてしまったのは、その次の日が残業覚悟の出勤だから…(⊃Д⊂)

| ひかるさん | 23:35 | comments(0) | - |
少クラ −光さんとP亮中心の感想−
今週も絶好調超に素敵でした、光さん(*´ω`*)
変な外人の嫌な記憶も吹っ飛ぶぜ!(何があったんだ…

メモ書き片手にれっつらどん!(…
・平成トーク:仲間内で流行ってること披露 「好きな食べ物は?」とか好きな物を聞いて、その答えで笑かすんだって。例)誰か「好きな食べ物は?」光さん「しそ」会場失笑、みたいな
・熱血ジュニアリーグ:フラフープしてるような、全然セクシーじゃない腰振りダンス披露♡
・リーダー同士のジャンケンで勝敗を決めることになり、見事チョキで勝利な光さん。カメラに向かってウィンクするんだけど、する度にお口の角も上がり、八重歯が見え隠れ♡

・今週もすぺさるゲストは、Pちゃんと亮ちゃんとその仲間達(…コラ
・メンバーで旅行した話に出てこないP亮♡
・よく食事には一緒に行くP亮♡
・その話をふられた時の亮ちゃんがぴっかぴかの笑顔!超笑顔超!って感じ!可愛い!
・で、そんな自分にウケてた。笑
・「食事はよく行くけど旅行はないから、今度どっか行きたいなと思ってます。」By亮ちゃん…行ってしまえばいいじゃなーい(*´艸`)♡
・にしても、Pちゃんすっごい美しいぴかぴか異世界の人みたい…ぴかぴか(!

・黒ヤギくん♡何にか分からんが、爆笑してる光さん
・黒ヤギのかぶりものを小刻みに揺らす光さん
・頬袋の可愛い光さん(…♡

って感じで。
光さんが男前になってゆくのに寂しさを感じながらも、相変わらずのひょうきん具合に癒されました。んふふ。
そして、あの子の手が好き♡(聞いてないよ

| ひかるさん | 21:21 | comments(0) | - |
少クラ −光さんとP亮中心の感想−
んふふ(*´ω`*)
今日の光さんも絶好調に素敵でしたぴかぴか
おまけにゲストでPちゃんと亮ちゃんとその仲間たち。(オイコラ
きったないメモを片手に感想!ドン!

・今日のテーマ担当の藪くんがテーマ『涙』を発表してる後ろで、泣くマネをする光さん。カワイイ♡
・腕ほっそい!ガリッガリ!ガイコツさんみたいで…素敵!(←
・にゅうすさん出てきたー わぁー
・たいよーのなみだの間奏明けのサビ、亮ちゃんが左のHo見て、ものっそい笑ってらっしゃる!誰?その視線の先は誰?きっと…
・Pちゃん!!たぶんそう!きっとそう!視線の先にはPちゃんがいらっさいました(*´ω`*)んふー
・お歌の次はトーク。初め、見つめ合うPちゃんと亮ちゃん♡
・その後、Pちゃんが「ガオっ」みたいな仕草を亮ちゃんにしてた!(ように見えた!
・映画をよく一緒に観に行くPちゃんと亮ちゃん♡仲良し!ビバ!

・熱血ジュニアリーグのオープニングでお喋りしてるPちゃんと亮ちゃん♡
・いきなりふられてドギマギな亮ちゃん。笑
・「小山があげたやろ?」亮ちゃんの関西弁(*/ω\*)(←関西弁大好きな人
・光さんが言った『二段弁当の両方ともちらし寿司だった件』にウケたPちゃん「あの…ちらし寿司」…単語で喋るところがかわゆい

・雑誌の写真撮影を想定して、カメラに向かって決めポーズの代表光さん!
・お手本ににゅうすのしげさん。一枚ずつ脱ぎ出し、上半身裸になった次にベルトに手かけた…(゚Д゚;);ミタクナイヨ?!
・全員に止められてたけど、その言い訳「山下くんもやってたからいいかなって」
・それを聞いたPちゃんの恥ずかしそうに笑う、そのお顔がものっっっっっそい可愛かったー♡
・あれは確かに良かった!買っときゃ良かった…色々参考になりますしね。(何の?
・光さんの番。シャッターとタイミングがずれる光さん
・おっかしいなぁと首をひねる様と表情が男前!
・最後はよく分かんないポーズで決めてた。笑
・ラストの歌では、小山さんと楽しそうに歌ってました

な、ながー…(((;゚Д゚;)))
どうしたの我?!ちょっと浮気の域入ってんじゃないの?!やだ!(やだってあんた
間違ってもにゅうすさんが好きなんじゃなくて、Pちゃんと亮ちゃんのコンビが好きなんです。えぇ、コンビ好きなんですってば!

GWの光さんコンに行きたい人ー?はーい!(…寂


Web拍手ありがとうございました。
一枚駄絵を追加しました。でも、ランダム表示なのでどうだろ。(何

| ひかるさん | 21:00 | comments(0) | - |
黒ヤギくん@少クラ
このコーナー、そんなに楽しくないけど(!)、光さんがかぶりもの!ってところが最高なので好きです(人´∀`)♡(←かぶりものには目がない人
今日の素敵光さんポインツ、下記に列挙、ドン!

首からかけてた黒ヤギのぬいぐるみをなでこなでこ♡
その指が素敵なんですってば!!!
黒ぶちメガネ!可愛い!似合う!しかも、ちょっと汚いらしい!笑
ちゃちゃを入れるポストマン(?)に「黙って聞きたまえ!」ビシっ。
骨骨のお手手!ガリガリのお手手!素敵!骨と皮って感じ!素敵!(落ち着け
だから余計に指の長さが強調されて、すごく素敵!
メガネずれてる…♡キャラ設定がよく分かんない。そんなところも可愛い♡

って、メモに書いてあるよ。(メモしてたのかよ…
あぁ、可愛いな、光さん。ひょうきんぞくなあたりがさらに可愛い。
次、ジャンプのコンサあったら光さん拝みに行こう…(独り言らしいよ

にしても、横ちゃんもものっそい可愛かったぁ(人´∀`)♡


久々の3連休も今日でおしまい(つД`゜)
また明日からお仕事です…
しかも、試験監督にあたってたりするもんで、通常の仕事に支障をきたしそうな…。(一日中監督ですからね;
それでなくたってヤバめの案件あるんだから…凹。
規定が変わって新しい書式の書類が出るんだけど、人事が「英語出来る人間がいないから英訳した書類は発行できない」って言ってるんだよ…。
それってさ、なんかおかしくない?
英語出来る人間がいなくても、英訳する必要があるんだからするべきなんじゃないの?
そんなこと言ったら、私だってロクに話せないんだからやらなくていいってことになるんじゃないか?
でも、そうゆわけにいかないし、英語を使う必要があるから高いお金払って習いに行ってるんでしょ?違う?
職員って、クビにならないことをいいことに甘えてる気がする。

人事が必要としてること、私が英語で説明するなんてすっごい難しいよ。
でも人事だったら、何のためにその書類を必要としてるかは説明できるでしょ?
なんで私がクソ人事の仕事肩代わりしなきゃいけないの?
ほんと嫌い、人事。
自分らの責務を果たさないくせに、エラそーに人に指図して…何様?って言うね。

あぁ、またグチグチしちゃったよ…凹。
ごめんなさい。
絵掲が消えてたのも、ちょーしょっく。。。(つД`゜)


Web拍手ありがとうございますおはな

| ひかるさん | 21:00 | comments(0) | - |
年の差セブン!
とある光さん担のブログにて、バレー最終戦のJUMPレポを読んでみました。

どうやらオイラ、マキシマム可愛い場面をいっぱい見逃したようです…げっそり
仲良し藪くんと愉快で素敵なやりとりがあったみたい。
(藪くんが、興奮して立ち上がったはいいが、折りたたみイスだったこと忘れてそのまま座ろうとして、ずってーん!ってなって光さんと顔見合わせて大爆笑とか、
藪くんが、興奮して立ち上がった後、光さんの席に座っちゃったとか…笑)
見たかった〜(.>_<.)オイラ、バレー見ちゃってたよ…(それが正しいンデス

とにかく、最近光さんが気になって気になって仕方なかったり…
PVも見ちゃったよ…光さん可愛いよ、やっぱ♡
17歳かぁ…若いな!(´∀`;)
いいなぁ…年下♡(!


今日はお休みでーす。
先日のThanks Giving Dayに腹痛祭りに耐えながら仕事したから、その代休♡
ゆったりの〜んびり過ごそうと思いつつも意外に時間の流れは早く、気付けばすでにお昼前。
昼ごはん食べたらその後って、ものすごい早さで夜がくると思いません?私だけ?
明日の合コン(大学の先輩がセッティングしてるから、相手は皆年上疑惑…凹)に備えてネイル直したり、ネットで化粧品注文したり、英語勉強したり…
やりたいことは多けれど、なかなか進まないのが現状ですな。
これで、仕事のメールチェックなんかしたらと思うと…げっそり

よし、次の予定に取り掛かろう=3=3


Web拍手、ありがとうございます♡


| ひかるさん | 11:00 | comments(0) | - |
Happy Birth Day Dear 光さん
HAPPY BIRTH DAY DEAR 光さんヽ(*´∀`)ノ
December. 2nd, 2007

バレー会場にて公式パンフを立ち読んだ結果知りました…なんという偶然!
一生忘れません。

お誕生日おめでとう揺れるハートラブ
これからも、ひょうきんで可愛い光さんでいてください。大好きです。

May wish a lot of happiness…ニコニコぴかぴかぴかぴか


| ひかるさん | 23:01 | comments(0) | - |
ニッポン チャチャチャ
いつのまにやら12月…
時の流れは早いのぉ(o´ц`o)
早いからこそ、一日一日を大切に生きなきゃね…ぴかぴか

さて、今日はイモーとに誘われバレー観戦旗
と見せ掛けて光さんガン見Dayだったりする。(!
昨日ビデオ整理してたら、懐かしの金八が出てきまして、ほんっと可愛いの、光さん(*´ω`*)
バレーへの気合いがさらに強まりましたよ!(笑
今日はめいいっぱい光さんコールですパンチ(間違ってる
翔ちゃん?
あぁ、翔ちゃんに関してはイモーとに任せた!

| ひかるさん | 12:43 | comments(0) | - |